09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつぶり?聖屋さんの玄米ランチ

2015.10.12 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 秋深し、寒いかも
今日は日曜日!と何度も間違う。感覚が狂っている





さて、昨日のつづき。

PA110324.jpg
久しぶりに聖屋さんに行っていました。相変わらずの人気で予約が1時に
着くまでにいろいろあったけど(ナビに騙されたり





PA110323.jpg
カリカリドリア、食べてみたいかも





PA110319.jpg
栗ごはんでした。初めてだけど美味しかったわ~。
前回来たのはエンドウご飯の時なので1年半経ってます、ホントに久しぶり。
この大豆の揚げたの食べたかったのよね。家で真似してもどうもうまく出来んし






PA110320.jpg
今日夫がまた栗を拾って来たけど私、栗ごはんにはしません。誰も食べないのでね
玄米はもちもちで美味しいですよ。

後から来た人は断られたりしてたので予約必至のお店です。





昔のドラマは面白かったなぁ~。
主題歌もセットで懐かしい

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     

高知県ランキング
22:04  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

No title

お邪魔します。
ヘルシーでおいしそう!
予約必須、名店ですね。
ジャム |  2015.10.13(火) 00:25 | URL |  【編集】

お久しぶりでーす。

私も昨日行ってたよー。
12時30分ごろ出たのですれ違いだったね・・。
栗ご飯 美味しかったね!
ここの揚物はカリカリサクサク絶妙の塩加減で大好きです。
大豆の揚げたのは 勝手に「大豆カリカリ」と名付けてます。v-407
ゆめねこ |  2015.10.13(火) 00:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.13(火) 17:16 |  |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもありがとうございます。
無添加無農薬のお食事が出来るお店です。
ゆったりとした時間が流れるお店です♪
daisy88 |  2015.10.13(火) 21:30 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりでーす。

ゆめねこさん
ほんとに~~(@_@)ニアミスですか!
テラス席が空いていたので座りましたが、
もしかしてゆめねこさんが帰った後だったのかな?
栗ご飯はもちもちで美味しかったね~♪
「大豆カリカリ」楽しみにしてるんです、私。
はるちゃんのアイスをいやししていたので
ケーキが食べられずに残念でした…
daisy88 |  2015.10.13(火) 21:36 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
こちらは自然食のお店で優しいお味になってます。
大豆がカリカリに揚がっていて美味しいの~~。

私も横幅はまだまだ成長中!
daisy88 |  2015.10.13(火) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1563-38447216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |