ヤングプラザの・・・

2015.10.07 (Wed)

今日は晴れ ついにコタツを出す でも扇風機はそのまま
部屋が非常に狭く感じる





さて、北本町ヤングプラザの桂飯店へランパスランチ・・・

PA070290.jpg
と思ったけど気が変わってしまったわ~






PA070294.jpg
逆光 アルテックにやって来ました。階段の上り口にメニューが書かれていて美味しそうだったのでこっちにしました。






PA070293.jpg
今度はボケてるし  分かり難いけど観葉植物の左から2つめ、oliveさんが名前が分からんって言ってたのと似てる ドラセナの一種と思うけど・・・






PA070291.jpg
日替わりのお弁当。750円。 ナスにカボチャ、小松菜にレンコン野菜たっぷり





PA070292.jpg
玉子が立ってる カメラが絶不調やわ~。困ったなぁ

久しぶりに来ました、美味しくいただきました 今度は桂飯店やね。






馬肥ゆる秋。
私肥える秋!!
毎年言っている・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     

高知県ランキング
21:02  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ヤングプラザ

ヤングプラザとアルテックも古いですね、もう40年以上やっていると思います。高知でこれだけ長く続いてるのは珍しいですね。
訳アリで匿名希望 |  2015.10.08(木) 03:46 | URL |  【編集】

Re: ヤングプラザ

訳アリで匿名希望さん
そうですよね~、私の子供の頃からあります。
ヤングプラザ内は空き店舗が多かったですけど…
アルテックは変わりなくお客さんも多かったのですが、
店内、落ち着きます。
daisy88 |  2015.10.08(木) 21:43 | URL |  【編集】

No title

日替わりお弁当は 本当に野菜たっぷりですねえ~
家でこれだけの種類は なかなか作れないわ・・・
お弁当に 卵焼きはてっぱんですね!

やっと 来週から右京さんが始まるねv-347
大阪の主婦 |  2015.10.08(木) 22:58 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
自分でこれだけの種類を作るのは大変!
夫婦二人だけだと煮物の量も少しなので美味しくないのよね…
どの味付けも美味しかったわ~、特にナス(^^)v
玉子焼きも美味しかったです。

相棒、指折り数えてます。楽しみ~~。
daisy88 |  2015.10.09(金) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1559-f6fcc2d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |