パン屋さん&ハウス最高!

2015.10.01 (Thu)

今日は朝から雨 時折強く降った
一気に気温が下がったのでもう扇風機は要らないかも






さて、雨の日でも用があると出かけないといけません どこかでランパスでもと思ったけど行きたい場所がなくてパンを買って帰る事にしました。

PA010257.jpg
移転した「くまのパン屋」さんに来ました。移転前に行ったことはないんですけど
びっくりドンキーの信号をまっすぐ北に行って左に曲がればあります。駅前の通りからだとラーメン2番を北に入ってまっすぐですよ~






PA010256.jpg
隣の白い建物は結婚式場です。
雨なのにお店は混んでいました。写してない右手のテラスでお客さんが何組もパンを食べていました。





PA010258.jpg
買ったけど横着して出さないまま撮りました 面倒くさいやーーん
ベーコンエピは好きなタイプで美味しかったです。チュロスは山田のパン屋さんの方が断然美味しいと思います(好きずきやき) メロンパン&他のは明日の朝食べます。ごちそうさま~。






雨の日はレオが満足に遊べないので今日はハウスに連れてきました。

PA010254.jpg
ハウス最高~~ 





PA010255.jpg
母さん、ブドウの葉っぱ掃除せんといかんで はーーーい





PA010251.jpg
ここに何か植えよう と思って耕していたら鍬の柄が抜けたちや
さあ、何を植えようかね

この後シャワーを浴びてリハビリに行ったので妙に忙しい1日でした





で、夫は「おかば」でプリンを買うのを忘れました!
もう口がプリンの口になっていたのに・・・怒

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
 
スポンサーサイト

高知県ランキング
20:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

プリン残念やったねー 笑
ないと思うと益々食べたいちやね

ハウスで遊べるのはええね
れおくんここでは背中を地面にスリスリはせんが?

うちも梼原で鍬の柄が外れてしまってどーしょーと思ってたら
ホームセンターでパパが柄だけ買って付け替えてたわ
柄だけ売ってるんやね 笑 知らんかった
だんご |  2015.10.02(金) 01:13 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ
先週ここへ行ってましたよーきれいに並べてましたねー
パンの種類が多くてびっくりしました
普段行くパン屋さんは夕方とかやきあんまりないのねー

うちも雨の日の散歩は短くなるのでストレスがたまるようです
ハウスがあるんでいいですね~~

あ、血統書は手術をしたんでしまいこんでどこに行ったか忘れたのです~
多分探せば家のどこかにあると思いますけど・・・(探す気の問題です)
アハハー
ライライ |  2015.10.02(金) 11:46 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうながよね~。食べれると思うたのに…
滅多に行かない場所なので恨めしい(^^ゞ

ハウスは広いのにレオはひっつき虫で私から離れんのよ。
置いて行かれたら大変と思っているみたい。

うちは鍬が色々と何十本もあるけど
一番のお気に入りやったから主人に直して貰わんといかん。
柄だけ売ってるんやね~。包丁の柄は売ってるのを見たことあるわ(@_@)
daisy88 |  2015.10.02(金) 21:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ライライさん
ここは大雨が降ってもお客さんが一杯でした!
駐車場も広いのに車がどっさり。
パンの種類多かったですねー(@_@)
けど全体的に小ぶりかな?

レオは雨の日の散歩は行きたがらんのよね。
水には飛び込むのに雨で濡れるのは嫌みたい。
ハウスを掃除して良かったわ~。

ライちゃんのお誕生日は謎のままながやね~(笑)
daisy88 |  2015.10.02(金) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1553-cd954598

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |