「めん・ぱる」野市店 ランパス

2015.09.30 (Wed)

今日は晴れのち曇り 午後、ポツポツ雨が降って洗濯物が危なかった







さて、野市に行ったついでに「らーめんハウス めん・ぱる」に行っていました。ランパス2回目です。11時半頃でしたがお客さんはまだ少なかったですね。

P9280236.jpg
唐揚げラーメン ミニ天津飯コンビ 1010円→540円
ま、全部食べれるわけないけんど(唐揚げ入ってなくても完食無理やったし…)






P9280237.jpg
唐揚げたっぷり 3個残す






P9280238.jpg
天津飯、玉子がとっても美味しい~ けど、ご飯を半分残す

ここはいつもボリュームがあって男性は嬉しいでしょうね~
私はこれすら完食出来ないのに、今TVでやってる「もえあずちゃん」の胃袋はどうなってんのかね?






夫が仕事で香北に行くと言うので
「おかば」でプリン買うて来てやと話していると
ナニコレ3時間SPでその「コンビニおかばやし」が
偶然出たので驚き!!
もえあずちゃんの話もナニコレの事ですわ。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  

高知県ランキング
20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

唐揚げラーメンは 初耳ですわv-373
唐揚げの衣が ラーメンの汁を吸って 柔らかくなってませんか?
唐揚げとラーメンは 別々に食べたいなぁ~

天津飯は卵で 味が 決まるよね!
大阪の主婦 |  2015.10.01(木) 18:39 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
唐揚げラーメン、唐揚げが汁を吸って重くなってます(笑)
でも不思議に衣は崩れませんね。
しっかり揚げている感じです。

天津飯、甘めで美味しいけどお腹が張り過ぎて大変!
daisy88 |  2015.10.01(木) 20:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1552-cdc4ba32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |