物部川流域フェスタ

2015.09.28 (Mon)

今日は晴れ 昼間は暑くて30℃越え
そんな事より「福山結婚」の衝撃」ったら
吹石っていったら近鉄のあの「江夏の21球」の吹石を思い出す私
とにかくおめでとうございます。





さて、昨日は「物部川流域フェスタ」に行っていました。いつも行く天然色劇場でやっていました。

P9270220.jpg
ステージ上は何か歌ってました。





P9270221.jpg
P9270222.jpg
P9270224.jpg
アユを買おうかと思ったけど並んでいるので止めました。





P9270223.jpg
で、並んでなくてすぐ買える物を選んだらこうなりました。




P9270235.jpg
夫は足手まといなので(飲むので役に立たない!)置いて来てます





P9280249 (2)
すべて家に帰ってから食べました。もうハロウィンの時期なのね。






                           



今朝、レオがEテレの「0655」に出演しました。毎日楽しみにしている方がいるので事前告知はダメでした。で、大々的にお知らせできず残念でした


P9280249.jpg
歌に合わせて送った画像が流れるだけなんですが、送ってから2年以上経ってます
南国市にちゃんと「なんこく」ってルビをふってますね、さすがNHK。





P9280240.jpg P9280241.jpg
夫も何枚か一緒に写っていたのを出して貰いました。全国放送やのに恥ずかしー 私は声を掛けて貰った地元の番組でさえ出るのが嫌なタイプなのに…(容姿に難有り!)






P9280243.jpg
送っても放送して貰えない方が多いのに ホント、ありがとうございました 






P9280244.jpg
今週はにゃんこの歌。猫ってこんなに指が広がるんですね~ ビックリ





P9280246.jpg P9280247.jpg






P9280248.jpg
月曜だから「たなくじ」の日。クルクル変わる画面を撮影するのです。 吉か~
私、いつも約束の10分前には行く人です

普段より30分早く目が覚めたので、今眠いです





昨夜は満月を見忘れた…
(お団子はしっかり食べた。)
今夜は忘れずスーパームーンを見よう!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:19  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

TV出演おめでとう~

スターやん!
マメに応募するんやね~。
前に新聞にも出たし。
楽しみにしてる人がいるので事前告知がダメ。って意味わからんけどまあいいか。
  olive☆ |  2015.09.29(火) 00:22 | URL |  【編集】

No title

物部川流域フェスタ
σ("ε";) ボクの知人さんも行ってて
何かコレはと言う美味しい食物が(ヾノ・∀・`)ナイナイと言ってました
鮎の塩焼きとか人気やったのですね



レオ君ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですね
テレビ放送の動画を撮影して
ココで見せて欲しかったなo(*^▽^*)oあはっ♪
ka-min |  2015.09.29(火) 04:42 | URL |  【編集】

No title

レオ君 TV出演おめでとうー
全国放送とは すご~い
見たかったなぁ~

スーパームーンは 思ってたより 大きくなかったわv-280
大阪の主婦 |  2015.09.29(火) 06:54 | URL |  【編集】

No title

おはようございます

そんなテレビ番組があること初めて知りました~

誕生日とダブルでおめでとうございますー!

(そういえばうちのワンコの誕生日、知らんわ・・・)

写っちゅう所見たかったです~
ライライ |  2015.09.29(火) 10:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.29(火) 16:59 |  |  【編集】

Re: TV出演おめでとう~

olive☆さん
ありがとう♪
2年待ったがって~(^^ゞ
この番組、5分間だけやけど毎朝誰が出るか分からんので、
楽しみにしゆう人が居るらしいのよ。
で、ネットとかで放送日の告知NGやったがよ…
レオは何にも分からんけどね~(笑)
daisy88 |  2015.09.29(火) 20:56 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
もう地元でお馴染みのお店ばかりだったので
いつでも食べれるって思いましたよ。
鮎は並んでましたねぇ…
川で釣れたんじゃなくて養殖だったのに。

動画の撮影?UPの仕方が分からんわ~~^m^
daisy88 |  2015.09.29(火) 20:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ありがとうございます~(^.^)
この番組、ペットを飼っている人に人気なので2年待ちました。
出して貰っただけでラッキーなんですけど。

スーパームーン、日没前が良いって天気予報の人が言ってました。
大きく見えるらしいね^m^
daisy88 |  2015.09.29(火) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

ライライさん
お久しぶり~。
この前の大雨は大丈夫でしたか?
須崎はかなり降ったみたいやき心配しよったよ。

この番組たった5分なのですぐ終わってしまうのです。
娘に教えて貰って画像を送って良かったわ^m^

え~、ライちゃんの誕生日知らんが??
血統書に書いちゅうし(^^ゞ
daisy88 |  2015.09.29(火) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメPさん
残念ながら再放送はありません(時報前の番組なので)
事前にネットで告知が出来たら良かったんですけどね…

トイプーちゃんはお洋服を着こなしてくれますね!
嫌がらずに来てくれて相変わらず良い子です♪
daisy88 |  2015.09.29(火) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1550-27326ec9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |