6歳になりました♪

2015.09.27 (Sun)

今日は雨のち曇りのち晴れ
近くの小学校は雨の中運動会をやっていたので驚いたけど、
晴れて来たので判断は正しかったね。





さて、今日9月27日はレオくんの6回目の誕生日でした 早いものでもう6歳。未だにちっとも落ち着かないのですがね

DVC0031r.jpg
誕生日なのでこんな事をしても怒りません






DVC0032r.jpg
こんな事でも怒ったりしません。 (ちなみにうちの田んぼです。)






DVC0030r.jpg
ボケた だんだん調子に乗って来ました 楽しそうです






DVC0034r.jpg
ゲッ 向こうで夫が田んぼをたたいています。






DVC0033r.jpg
ゲゲッ (ここもうちの田んぼ!)






DVC0035r.jpg
まずいと思って逃げたら追いかけてきて泥を散らされました(怒りに震えている音) 

この後とうとう私に飛びついて大惨事になりました 夫が笑い転げていたのでキレそうになりましたが、レオくんの誕生日なので我慢しました。





DCV0041r.jpg
食事療法中なので今年もケーキはありませんが、Happy Birthday
1年でも1日でも1分1秒でも長生きしてね





寝ている間に思いっきり自分の舌を噛んで
食べる事も話す事も不自由していたけど
やっと完治した!良かったゎ。

明日朝の 0655 観るべし!


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:02  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

レオ君お誕生日おめでとうv-315
水遊びが好きなのね
でも レオ君がすごい事になってますね(笑)
見ている方としては 笑ちゃいますよ~

daisyさんの「 舌」の 完治もおめでとうございます
美味しそう物が おもいっきり食べれますね!
大阪の主婦 |  2015.09.27(日) 22:20 | URL |  【編集】

No title

レオくんお誕生日おめでとうっ

しかし・・田んぼでそういう事するんだー 笑
これは・・爆笑

一分でも長生き
私もそれ 思います
ワンコを愛すると陥る甘い苦悩
本当に少しでも元気で長生きして欲しいですよね
だんご |  2015.09.27(日) 22:40 | URL |  【編集】

今朝の0655のわが輩は犬はレオ君ですか?
 |  2015.09.28(月) 07:02 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.28(月) 10:45 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.28(月) 12:09 |  |  【編集】

出遅れた!

レオ君誕生日おめでとうー 1日おくれたー
そして、TVも見てない>< 今朝やったがでね?

しっかし、田んぼで凄いことになっちょったね^^:: 誕生日でよかったw
のんたん |  2015.09.28(月) 17:57 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ありがとうございます。
レオは水に目がないのですぐ入ってしまいます…
泥んこになってしまったので大変でしたわー(>_<)

最近なんか不調でダラダラが続いてます(^^ゞ
夢見が悪かったのか血が出るほど舌を噛んでしまったのよ。
とにかく治って良かったです♪
daisy88 |  2015.09.28(月) 20:55 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
ありがとうございます~♪

田んぼは危険です。でももう稲がないし、レオはなぜかうちの田んぼが分かります、笑
楽しそうでしたよ~。けど違う日にやったら怒られる!

きっと先に逝ってしまうので
見送る覚悟はしなければいけないけど…
頭では分かってますが中々ねぇ。
1分でも長く一緒に居りたいな~。
daisy88 |  2015.09.28(月) 21:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

名無しさん
はい、出して貰いました。
2年かかりましたよ~(^^ゞ
daisy88 |  2015.09.28(月) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん。
気にされてるようなので消しときましたが…
何も気になる所は無かったですよ~(^^ゞ
コメントありがとうございました!
6歳です、早いですね。
daisy88 |  2015.09.28(月) 21:05 | URL |  【編集】

Re: 出遅れた!

のんたんさん
ありがとー♪
レオは分からないけどね、ぷぷっ。

TVはネットでの告知がダメだったので、
大々的に書けませんでした(>_<)
永久保存版やわ!
いちごちゃんの画像も送ったらいつか出るかも^m^

田んぼに入るとこは想像できたけど、
だんだん大胆になってしもうたね~。
誕生日と違う日との区別はつかんき今度もやるろうね…
もう連れて行かんとく。
daisy88 |  2015.09.28(月) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1549-2e11db52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |