10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

本物!みるくちゃん

2015.09.24 (Thu)

今日は大雨 県内西から東、時間雨量が120ミリ超
色んな警報や勧告が出ていたけど解除になってもまだまだご注意を






さて、昨日は・・・

P9230204.jpg
みるくちゃんと待ちあわせ~ 本物と会えるなんてねぇ

ブロ友の「だんごさん」ご家族が梼原にお掃除に来ていた帰り、うちの近くまで来てくださいました。本当なら我が家にお誘いをしたい所ですが、訳あって池公園でお会いしました(じじいがね~





P9230203.jpg
高知の草は美味しいか~ 想像していたより小柄だったみるくちゃん、人見知りもなくとっても良い子です 






P9230201.jpg
赤ちゃんにも優しい対応






P9230206.jpg
それに引き換えレオくんは相変わらずのテンションでドタバタです。その内、疲れてゴローンしてましたわ 

だんごさんファミリーは気さくなパパ&美しいママと可愛いお嬢さんの素敵なご家族でした。ブロ友さんに実際にお会いするのは初めてでしたが、太っちょの田舎のおばちゃんで驚かれたんじゃないでしょうか 会った途端にレオを預けてトイレに行っちゃうしさ~

思いがけずお会いできてとってもうれしかったです





今朝は大雨の中散歩を済ませたレオが
リードを付けたまま家の中を走り回る
もう!泥んこの足跡だらけになっちまったわ~

10時間の歌番組、たまにチャンネルを合わせるとジャニーズ・・・
ゆず、出ていたのだろうか?

北斗さん、頑張れ!


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

21:56  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

土佐と須崎に すごい雨が降ったそうですが 大丈夫でしたか?v-279
Mステ10時間を 最初から最後まで見た人はいるんでしょうかね?
XJAPANを 久しぶりで見ましたわ(*_*)
ゆずは 全国ツアーが 開催されるんですね!
大阪の主婦 |  2015.09.24(木) 23:09 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうです、中部を飛ばして夜には室戸も120ミリ降りました。
我が家は雨が降ってもあまり影響がない場所なので…

録画して良いとこばかり見る人はいるでしょうね~。
けど、タモリさんとか疲れるよね(-.-)
XJAPAN、私あの2曲しか知りません…
ゆずも出てましたか~、ま、出るやろね^m^
daisy88 |  2015.09.25(金) 22:08 | URL |  【編集】

はじめまして。お休みされているショップが気になって初コメントさせていただきました。また遊びに越させていただきますね。
何回かコメントしようとサイト訪問するたびに(スマホから)
なぜか広告サイトをいじってしまい、
ブログ訪問の足跡がベタベタ残っていると思います。怪しまないでください。
すみれママ |  2015.09.27(日) 13:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

すみれママさん
こんばんは、訪問ありがとうございます。
今、ショップの方はまだ夏バージョンのままなのと
ちょっと体調が悪かったのでお休みしています。
秋、冬用の準備が出来ましたら、また開けますので覗いてみてくださいね!

足跡、残っていませんよ~^m^
daisy88 |  2015.09.27(日) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1546-a6387b57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |