近くの「ナポリの風」

2015.09.19 (Sat)

今日は晴れ 昼間の日差しは相変わらずじりじりと暑い。





さて、久しぶりの友達とこれまた久しぶりに家の近く、黒潮ライン沿いの「ナポリの風」に行っていました。

P9060105.jpg
先にスープとサラダが出ます。友達が何で写真撮るが?と聞くけど「まあえいき。」






P9060107.jpg
ピザセットにしました。が、こんなに大きいとは パンチェッタピザにしましたが、豚肉嫌いでも何でかベーコンは食べれるのです。チャーシューはどうしても無理やのに可笑しいねぇ






P9060108.jpg
それにしても大きい めった 友達に「食べん?」って聞くと「いらん!」やって (彼女はパスタにしてます。)






P9060109.jpg
ドリンクとケーキ付のセットにしていたのです。






P9060110.jpg
けど、キウイが シフォンケーキは下側が湿っていて不味かったので一口食べて残しました。きっとお皿を冷蔵庫で冷やしていたんでしょうね

お喋りして帰って来ました






地元の情報番組、「じゃらん2」と「サタマガ」が
本日最終回で終わった。申し合わせたかのように・・・
22年と14年だって、お疲れ様でした。

西武西口、ヒチョリ引退。和田も引退。
野球界も寂しい季節になった。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:33  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

お邪魔します。
ピザ美味しそうですね!
結構大きいようで…
食べきりましたか??
ジャム |  2015.09.20(日) 00:32 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
いつもありがとうございます。
このピザの大きさには驚きました!
結局2切れ残してしまいました。
2~3人前だと思います(>_<)
daisy88 |  2015.09.20(日) 19:50 | URL |  【編集】

No title

シフォンケーキの 湿ったのは ダメですね~
お皿は 可愛くしてあるのにね・・・
でも お喋りできて よかったね!
ストレス解消できましたか?
大阪の主婦 |  2015.09.20(日) 21:25 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お皿ごと冷蔵庫で冷やしていたのかなぁ?
水分を吸ったシフォンケーキはまずい…
友達とおしゃべりしてストレス解消して来たけど、
勿体ないことしたのでまたストレスが・・・
daisy88 |  2015.09.21(月) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1542-5a4a6381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |