09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「菊寿し 別館」ランパス

2015.09.18 (Fri)

今日は晴れ 
車のクーラーを点けると寒いし窓を開けると花粉が どうすりゃいいんだ。





さて、昨日は久しぶりに菊寿し別館に行っていました。

P9170162.jpg
ランパスメニュー 860円→540円 2階席はコーヒー無料です。私は1階カウンターで。
回転寿司じゃなく老舗のお寿司屋さんは安定感抜群





P9170163.jpg
このマグロのすき身、新鮮で美味しいですヮ 白とびしているのはとろろです






P9170164.jpg
お寿司屋さんのうどん、出汁をしっかり取っているので美味。高知の麺屋さんのうどんは丸いのですよね。

あ~、美味しかった、ごちそうさまでした





投げる投げると言って
とうとう投げなかったね、球児!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:53  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

丼ものにうどんと美味しそうなものいっぱいですね!
このセットは大満足でしょううね(^_^)
ジャム |  2015.09.19(土) 00:32 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
このセット、老舗のお寿司屋さんの物なので
間違いなく美味しかったです♪
540円では申し訳ないくらいでした。
daisy88 |  2015.09.20(日) 19:47 | URL |  【編集】

No title

菊寿しは 本店に行った事あるわ~
やはり回る寿しとは違いますね
ランチだったので リーズナブルな価格でした

球児は 四国ILを退団したの・・・?
大阪の主婦 |  2015.09.20(日) 21:12 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
え~、本店に行ったことがあるのね(@_@)
やっぱり回転寿司とはネタのレベルが違います。
ランチは蒸し寿しが有名だわね!

球児、退団しました。来年はどっかのプロに入ってるかもね。
daisy88 |  2015.09.21(月) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1541-92cdbcac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |