09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

残念・・・

2015.09.15 (Tue)

今日は晴れ時々曇り 明日は雨らしい
行方不明者全員無事!何はともあれ良かった






さて、今日は夫が通院の日で終わってから回転ずしを食べに行っていました。

P9150153.jpg
初めて来たけど・・・





P9150151.jpg
ナニコレ?クオリティー低すぎ この玉子は見た目消しゴムやわ






P9150152.jpg
乗せただけ ズレてるし

これだけ食べて帰って来ました。夫が「子供用のおもちゃで作ったみたいやね」と怒っておりました。もう行くことはないでしょう。1000円かからんかったわ~







P9150149.jpg
お風呂上りに飲もうと思って買ったノンアル 落としてしまって泡がプシュー 勿体ないので飲みながら帰って来ました ホント残念な一日でしたわ 救いは冷えた缶を買っていた事かな?(ちなみに信号待ち中です)





ずっとテンションが下がりがちだったけど、
今日はテンションが上がる連絡があった!
言えんけど(笑) 2年待った!!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

お邪魔します。
お寿司、見た目も大事ですね(^_^;)
ジャム |  2015.09.16(水) 09:23 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
訪問ありがとうございます!
そうですよね~。
かなり残念なお店でしたよ。
daisy88 |  2015.09.16(水) 21:09 | URL |  【編集】

No title

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのブログは自身が気に入ったお店は褒めて気に入らなかったお店は不味いとかこき下ろしていますよね?
そのお店が好きで通っている方もいらっしゃるのです。
そういうコメントをされると褒められた側のお店も嬉しくないと思います。
不味いは私に口には合いませんでしたとか言い方もあります。
もう少し考えて書かれてはいかがでしょうか?
nnn40 |  2015.10.03(土) 01:13 | URL |  【編集】

Re: No title

nnn40さん
ご忠告ありがとうございました。
以後気をつけます。
daisy88 |  2015.10.03(土) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1538-7f8baa34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |