07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サキドリ・・・

2015.09.14 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 今日もまぁまぁ暑い






さて、鼻水が止まりません もう来たのかね?花粉症 流行サキドリですわ 目も痒くなってきたしなぁ。今は何の花粉が飛んでいるんでしょうか。困ったもんだわね~、鼻にティッシュを詰めています

P9140146.jpg
ボケた~ 昼はチャッチャとマック 平日昼マックは450円で、ラテをMサイズにしたので+20円。やっすいお昼です。






P9140148.jpg
デザインが変わりましたね。ニコちゃんマーク口だけバージョンや






豪雨被害地で空き巣横行!
警察官が殺人!
司法試験問題漏えい!
問題を教えて貰い、司法試験に受かって
人を裁いたり弁護出来るんか?
もう世も末やね。

向井理、顔ちっちゃ。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:07  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

花粉は 一年中何かしら 飛んでるそうですね
イネ科とかキク科とか 今から多いそうよ
昆虫のアレルギーも あるんだって・・・・

マクドも 色々メニューが 増えましたね
今はマックシェイクの紫いもが 飲んでみたいわ~
大阪の主婦 |  2015.09.15(火) 07:23 | URL |  【編集】

No title

お邪魔します。
マックよく行くのですが、
ロゴ変わってるのって
あまり気にしてませんでした!
今度行ったらチェックしてみよっと!
ジャム |  2015.09.15(火) 09:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.15(火) 14:54 |  |  【編集】

No title

秋の花粉きましたかっ
私も秋はこれに悩まされます
モロモロの症状 お大事に、、

うちの近所のドラッグストアでも
あの国の人がオムツのメリーズを巡って
乱闘になって警察が来たとか、、
何でしょうね 世の中変だわ
だんご |  2015.09.15(火) 20:49 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
そうらしいですね(-.-)
稲の花が咲く頃は大変なのよ~(>_<)今は何かな?
鼻がガビガビになってます…

やっぱり関西はマクドなんやね、笑
今は月見バーガーが出てまっせ!
車で帰りながらポテトをつまんでたら
家に着いたらほぼ無くなってました^m^
daisy88 |  2015.09.15(火) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

ジャムさん
コメントありがとうございます!
私はあまり行かないんですが、袋が真っ赤になっていてびっくり!
ちょっと可愛かったです。
秋は新商品も出るんでしょうね~(^^)v
daisy88 |  2015.09.15(火) 21:05 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
あ~、私もこの中身ダブルチーズです!
もれなくメタボよ…

もう着きましたか?早かったわ~(^^)v
daisy88 |  2015.09.15(火) 21:07 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうながって…来んでもいいのにねぇ。
これからだんだんとマスク生活に入っていくと思います(>_<)

私、あの国の人苦手なのよね(^^ゞ
考え方っていうか基本が違ってます。
ずっと仕事をしていたので身に染みてるわ。
もちろん個々には良い人もいるけどね…
daisy88 |  2015.09.15(火) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1537-295e87d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |