06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

彼岸花

2015.09.13 (Sun)

今日は晴れ 朝夕めっきり涼しくなったけど昼間は30℃近い気温
着る服に困るなぁ





さて、今日の散歩。

DVC00044.jpg
良いお天気です。カメラを持ってなかったので携帯で撮ってます 最スマホにしようか、かなり迷ってます ガラケーもほとんど持ち歩かずに使わないしな~~~






DVC00045.jpg
彼岸花(リコリス)が咲いてます。






DVC00041.jpg
赤いのはちょっと遅れ気味。赤はあんまり好きじゃないけど・・・






DVC00046.jpg
撮ろうと思うと前に出てくるレオなのでした。


熱の原因は肩のリハビリのマッサージを受け、
もみ返しが来たのでした・・・
肩関節に痛った~~~い注射(造影剤)をしたので
そのせいもあったかも。
ご心配をかけてすみません





夫が隣の畑のおじさんに梨を沢山貰って帰って来た。
採るのが遅れて熟れ過ぎたのばかりなので冷蔵庫に・・・
・・・入らんがな!
ビックリするほど甘いけど食感がねぇ
もう少し良い物だったらおすそ分け出来るのに。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。 

高知県ランキング
21:35  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

梨は豊水かな(-"-;) ??

豊水なら水分多すぎとちゃう(-"-;) ??


σ("ε";) ボク新高が好き

新高梨を沢山貰ったら御裾分け
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ(^▽^笑)
ka-min |  2015.09.14(月) 05:55 | URL |  【編集】

No title

体調は どうですか?
朝晩は 涼しいのに 日中は 暑いなぁ~と感じますね・・・

肩に注射は聞いただけでも 痛いですわ~
造影剤の 注射は 痛いらしいですね
予防注射でも 痛~いけどね

梨は 柔らかいより 固めが 好きだなぁ~(笑)
大阪の主婦 |  2015.09.14(月) 19:12 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
そうです、豊水ですね。新高はまだはやいです。
袋のまま貰って来ていましたが、熟れ過ぎなので…
早く食べんとダメになりそうです。

ハネのヤツばっかりやき自家用ですね~(>_<)
daisy88 |  2015.09.14(月) 21:09 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
熱は下がったけど、今度は鼻水たれてますよ~(>_<)
季節の変わり目は辛いです…
暑かったり寒かったり着る物に困るわね~。

先生がちょっと痛いですよ~って言ったのですが、
ちょっとどころじゃなくってふざけんなって思ったわ(-.-)
ホンマ、痛かった… 今は後が真っ青になってます(^^ゞ

梨は早く食べないといけないレベルです…
daisy88 |  2015.09.14(月) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1536-5b38d1cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |