07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ちょっと熱が・・・

2015.09.11 (Fri)

今日は晴れ 気持ちのいい晴天
たいへんな豪雨被害、お見舞い申し上げます。
何もかも流されて大変辛い思いをされていることでしょう・・・





さて、 今日は病院に3時間も居たのでヘトヘトです。初診は時間が掛かるなぁ 家に帰ってから熱が出てしまいました ま、理由は分かっているのですが 今汗だくなので熱も下がっていると思います

P8280075.jpg
お留守番ありがとう。まだまだ日中は暑いねぇ、レオ。






P8280073.jpg
フードのせいで口周りが汚れます。毎食後洗ってやりたいけど、嫌がって出来ないので困ります 水のいらないシャンプーを使うと大暴れ レオって困ったチャン





子供の頃は高知市もよく水没していたけど、
今は対策が進み災害に強くなってきた。
10号台風の時は裏に住む一人暮らしのおばあさんを
父が助けに行って背負って帰って来た。
ボートで救助している場面をTVで見ていると
あの頃家の前をボートが通っていった光景が甦る・・・
今は安心に住める団地なのでそういう心配はないけど。

一日も早く日常が戻りますように


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:55  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

熱が出たのー?
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね

お礼が遅くなりました
先日のアンケートありがとうございますっ
無理言ってごめんね

10号台風、、高知の大人はみんな絶対忘れない、、
菜園場は一階の天井まで水が来たし

入り口から水が入って来て慌ててたら
あっという間に二階から降りれんなってた
平屋に住んでた友達は
天井裏で家族で死ぬ覚悟をしたって後で聞きました

今回の報道に胸が痛みますね
だんご |  2015.09.11(金) 23:08 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そう、ちょっと痛い診療を受けて熱が出ました…
今はもう下がったのですが、ちょっとしんどいです(>_<)

私が渡したバトンのお二方、時間が掛かるって言っていました。
次の人を探しているみたいです(^^ゞ

10号台風はもう忘れる事が出来ませんね~。
夏休みで学校が浸かって大人は掃除が大変だったみたい。
菜園場、下知地区は壊滅的だったものね。

本当に!家が流されている所を見ると泣きたくなりますね。
daisy88 |  2015.09.12(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1535-65f37ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |