08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

コメダ珈琲だって!

2015.09.09 (Wed)

今日は曇り 時々ポツポツ雨が降った






さて、久しぶりにコメダ珈琲店に行っていました。

P9080127.jpg
平日なのに混んでます。物珍しくて人気も最初だけかと思ったけど(県民性!)そうでもなかったのね






P9080129.jpg
混んでいるからか、なかなか出て来ませんでした。珈琲だけなのに
南国バイパス、かまど家の後はコメダになるんだってね~ 最近南国バイパス周辺は新店の開業が相次ぎますね






P9080134.jpg
可愛いハンドタオルを買いました。白い犬を見るとつい買ってしまいます






P9080131.jpg
うちのレオくん、洋服がきつくなってます や~ねぇ~
母さんも同じやろ バレたかぁーーー






芳村真理、80歳やのに若ーーい!
あべ静江・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

コメダ珈琲は チェーン店だからか 店内は同じ作りなんですね
お店も 新しいし 入りやすいのでしょうね~
うちの近所も うどん屋さんが コメダ珈琲に なってるよ

可愛いタオルを見つけたのね!
レオ君に 似ている気がするわ
洋服は う~ん ピチピチね(笑)
大阪の主婦 |  2015.09.09(水) 22:09 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
コメダはボックスになってますね~。
広いので入りやすいのかな?
喫煙席は空いていましたよ。
コメダも居抜きをやるんでしょうかね?

友人2人に孫が生まれたので関係のない私も付いて行ってました(笑)
タオルは可愛かったんで色違いで買ったわ~(^^ゞ

相棒の予告CMが流れてるね~。
待ち遠しいわぁ^m^
daisy88 |  2015.09.10(木) 22:04 | URL |  【編集】

No title

相棒の予告CMまだ 見てないわ~!
科捜研は 見たんだけど・・・・
大阪の主婦 |  2015.09.10(木) 22:22 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
私、科捜研は見てない(笑)また始まるんやね!
相棒はヒガシのドラマの後でやってました^m^
まだ日付は10月ってだけだったわ~(^^ゞ
daisy88 |  2015.09.11(金) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1533-f18d0f81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |