09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

受け取った~!渡すよ~!

2015.09.06 (Sun)

バトンリレーですよ~。
バーニーズ界 ⇒ Mダックス界 ⇒ ボーダーコリー界を経て
MIX(雑種)界にもバトンが回って来ました!
うちのレオくんも「先輩猫チェリーと新入りみるく」のだんごさんからバトンを引き継ぎました。

早速。

1 愛犬の種類と名前の由来は?

 ラブ×スタンプーのF1MIXです。(通称ラブラドゥードル)
 名前は子供の頃伯母の家で飼っていた犬の名前です。
 夏休み等長い休みに山に預けられていた私は
 地元の子と遊べなくて(街の子は遊びに付いて行けない。)
 レオと毎日一緒に過ごしました。
 でも、聞かれたら説明が面倒臭いのでジャングル大帝から貰ったと言っています。
 

2 性別と年齢は?
 
 オス(去勢済) 今月6歳になります。


3 お家での呼び名はそのまま?違う呼び方をしていますか?

 レオくん、レオっち。


4 あなたにとって愛犬は何代目?

 実家では雑種、柴、パグ・・・と多数。ずっとワンコが居ました。
 結婚してからはイングリッシュポインター4代の後のレオで5代目です。


5 愛犬の特技は?
 
 ジャンピングアタック!


6 愛犬の弱点は?

 花火、雷など大きい音が怖い。
 掃除機も同じ理由で大嫌い・・・


7 愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたいですか?

 レオが産まれた宮古島に行ってみたいです。


8 一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

 P9117053.jpg

 はい、もじゃもじゃ可愛い~~

50090613.jpg

 全部鼻デカ画像です。


9 もう一頭飼うとしたらどんな犬?(犬以外でもOk)

 もう年齢的に大型犬は無理なのでトイプーがいいかな。
 動物アレルギーなのです、私・・・


10 メインであげているご飯は?
 
 レオくん、只今食事療法中なので「ロイヤルカナン c/d のドライ&缶詰」のみです。


11 お気に入りのオヤツは?
 
 今は食べられませんが、豚耳が好きです。


12 愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしていますか?

 主人が人間用のビスケットをやってしまうのです・・・


13 愛犬バカ度は何%?

 普通だと思いますが(自分に甘い性格、笑)


14 愛犬に買ってあげたい物は?

 自由に過ごせる専用部屋ですかね~。


15 このバトンを2名の方に繋いでください。

 大好きな人気ブログ「ゆっくり。ゆっくり。」のプリリンちゃん&下宿中のセレナ様
 (下宿屋がお忙しいのにママさんがバトンを受けて下さいました!)

 新潟でいつも楽しく遊んでいる「食いしん坊リンちゃんのブログ」のリンちゃん
 (こちらも快く引き継いで頂きました!)

こちらにバトンを繋ぎます!よろしくお願いします



訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:30  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1529-f079ee9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |