07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「そじ坊」ランパス

2015.09.04 (Fri)

今日は安定の晴れ さすがにもうタオルケットは寒いので洗って仕舞う






さて、今回久しぶりに登場の「そじ坊」イオン店に行っていました。

P9010088.jpg
お茶は冷たいやつです。 平日なのに相変わらず混んでるなぁ






P9010089.jpg
冷やし山菜とろろそば定食 830円→540円 






P9010090.jpg
そばが見えんね~。涼しくなっても冷やしのままなのかな?






P9010091.jpg
山菜かやくごはん、薄味に見えてしっかりついています。美味しい

隣の席の人が私のランパスを見て「前にランパス買ったけど、イマイチの店ばっかりでもう買う気せん」的な事を言っていました。聞こえるように言うかね~ 





何でか楽天の広告で「さすまた」が追っかけてくる・・・
検索するわけもないのに。なんでさすまた??

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:21  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.05(土) 00:00 |  |  【編集】

No title

「そじ坊」は 普通に美味しいお店よね~
はじめて行った時 あの「そばかりんとう」に ちょっとびっくり・・・
味がついてないから 微妙な味だけど 注文したそばが出てくるまでお腹がすいてるから 完食ですわ(笑)

さすまたって あの敵を撃退する 道具?
早速 楽天を 見るわ~


大阪の主婦 |  2015.09.05(土) 09:03 | URL |  【編集】

Re: No title

鍵コメさん
いえいえ、ちょっと遅くなるけどごめんチャイ!
daisy88 |  2015.09.05(土) 21:27 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
高知はうどんのお店は沢山あるけど、お蕎麦屋さんは珍しいのです。
私は食べない派ですよ、そばかりんとう。
ホントに味ないもん(^^ゞ

そう、警察とかが使うやつ。
私、そんなんを検索したことないのに
何でか広告がずっと追っかけてくるのよね~。
さっき検索した商品が追っかけてくるのもイラッとするけど…
スーパーセールが始まってるね。
daisy88 |  2015.09.05(土) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1526-a71381d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |