09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ありときりぎりす」ランパス

2015.09.03 (Thu)

今日は雨のち曇り 明日は晴れそうだわね





さて、今日は午前中、凄い雨が降り続いたのでずっとミシンの調整をしていました。気づいたら3時間も経ってしまってます たまに凄い集中力を発揮するのですが、ミシンの目調子は思うように出来ずにとうとう諦めました

お昼をかなり回っていたので13時から利用の団地内「ありときりぎりす」へ

P9030096.jpg
緑の植え込みはハイビスカスが咲いています さすが南国






P9030092.jpg
チキン南蛮サンドセット 800円→540円 見る限り、ランパス利用は私だけでした。






P9030093.jpg
これってよぉ~めっちゃ食べ難い 大きい口を開けると顎が外れそうやわ
一切れどうにか食べたけど、後はパンと中身別々で食べました。美味しいがやけどね
カップはコーヒーゼリーでした。 ごちそうさま





P9020095.jpg
リュウキュウ(ハスイモ)、今年は山の畑に何故だか生えて来ません 毎年出てくれるのになぁ 食べたくなって買って来ましたよ。時期だからね~





戦争を経験したお年寄りが口をそろえて戦争はいかん!
二度とあんな経験は嫌だという意見に耳を貸すべきだと思う。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

このサンドイッチ、美味しそうながやけど利用時間が微妙ながよねー
東方面は実家に帰る時に利用するがやけど、南国で1時は・・遅い・・・。
今回ありきりは行けんかも知れんなぁ。

リュウキュウは買うもんじゃないで!w
旦那の実家のどこかに植えてるらしくて、帰ったら持って帰ってくる。
でもかゆいがよねー
のんたん |  2015.09.03(木) 23:33 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
ありきりは13時からやき辛いね(^^ゞ
帰りに寄ったら?お得意のWランチ♪

これ、味は良かったけどとにかく食べ難い。
ハンバーガーよりもっと厚いき…

今年はリュウキュウが生えて来んがよ(>_<)
何でか知らんけど… 寒さで消えたろうか?
ビニールに入れて塩もみしたら痒くないで。
daisy88 |  2015.09.04(金) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1525-1b29b36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |