「得得南国愛店」ランパス

2015.09.01 (Tue)

今日は雨が降ったり止んだり 雨は嫌だなぁ・・・





さて、今日は修理の人が1時ごろ来るのでその前に近場でランパス という事で南国バイパス、ネレウスの広い駐車場の西側の「得得 南国愛店」にやって来ました。このお店はず~~っと前からあるけど(前は得得じゃなかった気がする)来るのは初めてです。のんたんの後を追ってるねぇ、たまたまです

P8270069.jpg
唐揚げ親子丼セット780円→540円 11時過ぎに入ったら1番乗り





P8270070.jpg
温、冷、ざるから選べますが私は冷!





P8270071.jpg
唐揚げ親子丼って初めて食べます 唐揚げはかりっとした所と出汁が染みた所があって面白いです。 さて、私は完食出来たでしょうか?(出来るわけないって

ごちそうさまでした





錦織選手、初戦敗退・・・マジか
WOWOW困るだろうな~。

1度溶けたアイス、また固めてみても
どうしてあんなに不味いのか?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:43  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

えー

完食できんかったがや! 
前々から小食とは知っちょったけど、そのたびに自分の大食いが「ええかげんにせー!」と叫んでます。

一度溶けたアイス・・・減るでね・・・。(そっちかーい!)
のんたん |  2015.09.02(水) 23:56 | URL |  【編集】

No title

初戦敗退!そうながですよ!そんでもってウチはWOWOW契約しちゅうがですよ。でもねでもね、先日の台風15号の風速71m/sでベランダが吹っ飛んで(合計4世帯)、ついでにBSのケーブルもぶっちぎれたようで、とどのつまり、錦織くんは初戦敗退でよかったがですよ。
...けんど他のオリジナルドラマが見れんがはツラいです。
あんこ |  2015.09.03(木) 19:20 | URL |  【編集】

Re: えー

のんたんさん
無理っぽかったけどやっぱり無理やった~(^^ゞ
私、小食やになんで太るがやろ?
きっと回数が多いきや…
のんたんは一杯食べてもちっとも太らんきえいでね!

アイスが溶けたらもう復活せんね…
daisy88 |  2015.09.03(木) 21:46 | URL |  【編集】

Re: No title

あんこさん
あら~台風の被害、大変でしたね(>_<)
お怪我は無かったですか?
錦織くんは期待が大きかっただけにみんながっかりしてましたねぇ。
あんこさんだけかな?ぷぷっ(あ、笑われんね、汗)

WOWOWのオリジナルドラマは面白いですね。
うちは契約していないけど前にTBSでやってたのを見て
TSUTAYAでDVD借りてきましたよ!
daisy88 |  2015.09.03(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1522-11c0b262

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |