07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ラ・セル」でモーニング

2015.08.30 (Sun)

今日は雨のち曇り 少し肌寒い1日。
この夏、外出着は結局3通りでやり過ごした





さて、今朝は雨がザーザー降る中、夫と前浜の「ラ・セル」に行っていました。

P8300080.jpg
ホットサンド、玉子のモーニング、600円。あれ、少し変わった感があるなぁ?





P8300082.jpg
ここの玉子はマヨネーズが少なめです。






P8300083.jpg
イタリアンパセリ、こうやって使うのね カットフルーツはだいたい食べません。変わったと思うのは目玉焼きがないからやね~

雨がかなり降っていたけど席は半分ぐらい埋まっていました。ごちそうさま。





新学期まであと少し。
うちの息子は今時分から宿題に取り掛かるタイプだった。
中学校の頃はもう宿題をやって行かなかった
上手く生きて来たなぁ・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:54  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

以前は31日といえば親子共々
朝から宿題を必死に仕上げていた思い出が、、

何だかここ何日か
雨が多くて夏って感じがしませんね
だんご |  2015.08.31(月) 10:01 | URL |  【編集】

No title

600円で これだけの種類があれば お得ですね~
カットフルーツは食べないの?
目玉焼きは 経費節減で なくなっちゃたのかしら~

夏休みも 子供が大きくなると 懐かしい行事のひとつになりますわ
大阪の主婦 |  2015.08.31(月) 21:02 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
どこも一緒やね~。
うちの息子は大胆で絵とか提出した事が無くて
美術の点数、評価なしだったがよ(-.-)
あんな通知表初めて見たわ!
ちょっと怒られたらえいだけやんって
学習したみたいでホンマ、困ったもんやった。
ま、今は首にもならず元気でやっているようです(^^ゞ

秋雨前線の影響でこの先も雨が続くらしいね…
散歩に困るわ~。
daisy88 |  2015.08.31(月) 22:09 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ここのモーニングは種類が多いのです。
目玉焼きが無くなったのは玉子の摂りすぎになるからかな?
カットフルーツを食べない理由は、アレルギー。
メロンの果汁が他のに付いている可能性があるからね(>_<)

やっと学校が始まるって、世のお母さん方は思っているでしょうね!
懐かしいね~。
daisy88 |  2015.08.31(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1520-75d6b6a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |