10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

定番の「ネレウス」

2015.08.29 (Sat)

今日は曇りのち雨 何とか洗濯物は乾いた
しばらく雨が続く予報 蜂に刺されたとこは良くなりました





さて、夫の希望で南国バイパスのネレウスに行っていました。もうすっかり定番です。多分いつも読む雑誌が発売されたんだと思います。

P8230039.jpg
夫はいつもの黒豚の五目。私は半チャンセット(こんな名前じゃなかった) 






P8230042.jpg
ジューシーな唐揚げが付いています。






P8230046.jpg
夫の奢りなのでソフトも食べました。も~満腹

所でこの店の南側に何か出来ていると気になっていましたが、同じ現代企業の「農園レストラン」がオープンするようですね。このネレウスが大人気でいつもお客さんが溢れているから丁度いいかもね オープンしたら行こうと思います。





今朝、久しぶりにお遍路さんに道を聞かれた。
昔はよく聞かれたけど最近はナビや標識が整備されて
分かりやすくなっているからね。
若いお遍路さんで、ずっとスマホを見ながら歩いていた。
スマホのナビで分からなかったらしい・・・時代やね。
顔をあげて歩いていたら標識が見えたのにね
アナログの勝ち!


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

22:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

いつも楽しく読ませていただいてます。初めてコメントさせていただきますね!

ネレウスの南側、僕も気になってました!レストランが出来るんですね〜!
農家レストランに行った時のブログを楽しみにしてます!

僕はラーメン屋さんばっかりなんで…(笑)
隊長 |  2015.08.29(土) 23:57 | URL |  【編集】

No title

ガッツリ系「ネレウス」に ソフトクリームは見てるだけでも満腹だわ~
私も 半ちゃんセットで十分だわ・・・
新しくできる 「農園レストラン」は 農園メニューでお野菜が中心かしらね?

そうね~スマホを見ながらだと 道路標識は 目に入らないわ(笑)


大阪の主婦 |  2015.08.30(日) 17:41 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

隊長さん
初めまして!こちらこそいつも読み逃げすみません(^^ゞ

ネレウスの中にチラシが貼ってありました。
10月オープンなのでまだ先ですが、
農園って事はあそこで栽培するんでしょうね~。
気になるので多分行くと思います(笑)

最近南国バイパスにもラーメン屋さんが増えましたね!

daisy88 |  2015.08.30(日) 21:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ラーメンだけじゃちょっと寂しいので
いつも半チャンにしています(^^ゞ
でも満腹過ぎ~(>_<)
ソフトも時間をかけて食べたので溶け始めました…
農園から収穫したてを出すのかなぁ?
詳しい事は書いていなかったけど気になります!

今は遍路道にずっと、分かりやすいシールを貼ってるのです。
道路の反対側から聞かれたからホントに気づかなかったのね…
あるきスマホは危ないわよ~^m^
daisy88 |  2015.08.30(日) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1519-f16ac5b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |