07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

台風の後始末で大忙し!

2015.08.26 (Wed)

今日は晴れ時々曇り 今朝は肌寒かったけど一気に気温が上がった





さて、今日は朝から大忙しでした。片付けていた物をまた元通りにして、日よけシェードをまた張って(これが暑くて大変) 山に行って倒れたキュウリの杭を直したりしていました

その後、潮を被った車を洗車機に入れ、値下がりしても日本一高いガソリンを入れて帰って来ました。それからもうやけくそで庭の草刈りをして千日紅をドライにし(これは余計)、もう疲れたのでレオのケージの掃除は明日に持ち越しになりました

P8260062.jpg
これ、昨日作りました。バラは紙なのね 千日紅他はドライです。可愛いろ~






次の相棒は反町だけど、
どっちかと言うと竹野内派だった。
(昔のドラマの話ね。)

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:35  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

バラもドライに見えるよ
紙で 上手にできるのね~
色合いも シックで かわいいわ!

相棒の反町は 法務省キャリア官僚だって どこで右京さんと出会うのかしらね?
早く 10月にならないかなぁ~
大阪の主婦 |  2015.08.26(水) 23:12 | URL |  【編集】

いやぁ~~

かわいい! 全部ドライフラワーかと思うたで!
上手にできちゅうねー

今回もアリキリ出ちょったね!
のんたん |  2015.08.27(木) 15:05 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
岩ちゃん、ナイス!
今日、丁度地元の新聞TV欄に「相棒」が取り上げられていました(^^)v
きっと全国紙よりは遅れて載ったと思うけど…(高知では放送未定)
冠城亘(かぶらぎわたる)って最初特命係に一人で出向するらしいね。
事務次官の後ろ盾があって侮れないみたいよ~^m^
待ち遠しいわ~。

シーズン14だけみたいやね、反町相棒。
次は噂通り仲間由紀恵??

daisy88 |  2015.08.27(木) 20:33 | URL |  【編集】

Re: いやぁ~~

のんたんさん
かわいいろ~^m^
バラは高いき自分で作ったった、笑

今回は唐揚げとか、肉料理が多いね!
まだ全然行けてないわ~(^^ゞ
daisy88 |  2015.08.27(木) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1516-8b8b53b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |