09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

雨が顔に・・・

2015.08.25 (Tue)

今日は台風 のち曇り 風台風やった。
台風が通過した地方のみなさん、大丈夫でしたか~?






さて、夜中に雨が顔にかかって目が覚めました こんなに早く台風が来ると思わなかったので、油断しすぎて窓が全開でした 日よけシェードも仕舞っていなかったのでパタパタとはためいていました 暴風圏内に入ってないのに凄い台風

P8250048.jpg
今月は環境(ゴミ)当番なので見回りに行っていました。ちゃんと回収されていて良かった~ 序にコンビニでお昼を買って来ました。ランパス14も買ったわよーん






P8250050.jpg
オッと、危ない!やらんで 散歩に行けないレオも一緒に乗ってます。
車でぐるぐる走って家に帰ったら、仕事が休みになった夫が帰って来ていました






外に出る気にならない日はこんな事をやってます。

P8250051.jpg
巻ロックでフリルを作ろうと思ったけど、ウーリーの糸調子がどうしても合わない
くねくねにしたいのにならんしな~ この生地でフリルスカート(ワンコ服ね)を作ったら可愛いと思ったのに諦めよう 只今、秋冬物のデザインを考えているのでした。






結局、風が一番強い時に外に出てシェードを外したり
植木鉢を片付ける事になったトホホな夫婦・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:19  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1515-74b3b107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |