07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

久しぶりには訳がある!

2015.08.23 (Sun)

今日は晴れ時々曇り 波の音が大きくなってきた





さて、昨日天下味に行っていました。訳あって久しぶりです。

P8150003.jpg
広い部屋に通されたわ~ さすがに土日のお昼は混んでます。






P8150006.jpg
前に来たのはいつだったかな? 味が落ちたので来る気がしなかったのです 昼間にやっている焼肉屋さんが近くにあればここまで来ることはないのですが・・・ 
この壺漬けカルビ、最悪やった 真っ白い脂身の切れ端肉と干からびた野菜が詰め込まれていました。タレに漬けてあるのかと思ったら何も入ってない白った 間違えたのかこういうのか分からないけど、これはないわ~。






P8150007.jpg
石焼ビビンバ、この前はご飯がべちゃべちゃだったけど






P8150008.jpg
今回も同じでした

タレの味に不満の夫は店員さんに別のタレはないのか聞いていました。持って来てくれたのは醤油味のタレでがっかりしていましたよ。
お昼に営業しているお店をずっと探しているんだけどね
きっともう来ないと思います。





ゴールで北川景子が待っているかと思ったのに・・・
そこまでドラマティックではないんやね。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:18  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

お久しぶりでーす♪

たしかに天下味 味落ちたよね!
うちもしばらく行ってないな〜。
昼間は葛島のフジグランにある「じゃんじゃか」がランチやってるよ。
最近の回転寿司イマイチのとこばかりで・・。
「一心太助寿司」が懐かしいです。
また再開して欲しいわーー(泣)
ゆめねこ |  2015.08.23(日) 23:38 | URL |  【編集】

残念

最近ハズレが多いですね。めげずに楽しんでください。
結局家で食べるのが一番美味しかったりして(=^・^=)
匿名希望 |  2015.08.24(月) 03:11 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりでーす♪

ゆめねこさん
お元気でしたか~?お久しぶりです。
天下味、タレの味が変わってサラサラに…
ちょっと味が変わりましたね。

高須にある焼肉屋さんは主人が「こうべっちゅう」って嫌がります。
私はあそこでもいいがやけど(^^ゞ
じゃんじゃかは七輪で焼くお店やったかな?
一度行ったことがあるような無い様な…

歳を取ってくると安いだけじゃなくて、ある程度のクオリティーが
欲しくなりますわね。
一心太助、一汁三菜になってしまった~(-.-)
daisy88 |  2015.08.24(月) 21:11 | URL |  【編集】

Re: 残念

匿名希望さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
全国チェーンの大手が進出して来て味気ない物が多くなってます。
老舗の天下味には頑張って欲しいものです。

外食が夫婦唯一の楽しみなので~(^^ゞ
でも我が家、夕食は絶対家で食べるんです^m^
daisy88 |  2015.08.24(月) 21:16 | URL |  【編集】

お久しぶり

高知市内の「京城」はどう?
ランパスで行ったとき普通に美味しかったよ。
しょうゆ味のタレ以外?
レモンのとか?

最近なんでかdaisyさんのブログが開きにくいの
グルグルまわってばかりで・・(*´Д`)
なんでやろ・・
  olive☆ |  2015.08.25(火) 00:33 | URL |  【編集】

Re: お久しぶり

olive☆さん
そうや、京城もお昼やりゆうね!
ランパスでは一回も行った事が無いけど…
候補にしようと思います^m^

ぐるぐる回る?
私のだけ重いがやおか?なんでやろ(>_<)
動画とか乗せちゅう人のブログは確かに重いけど…
自分では分からんわ~(^^ゞ
daisy88 |  2015.08.25(火) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1513-f342ccd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |