06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ランパス「マンジェ・ササ」

2015.08.21 (Fri)

今日は雲が多めの晴れ かなり蒸し暑い






さて、この前レオのフードを買いに行ったついでに「マンジェ・ササ」に行っていました。ホントはもっと長い名前があります 10時ごろ行ったのですがお客さんは先客が一人だけでした。

P8170021.jpg
フレンチサンドイッチ 750円→540円 3回目です。






P8170022.jpg
3回目もグレープフルーツジュースにしました。






P8170023.jpg
上にかかっているどろっとしたソースがかなり酸っぱい
サラダのドレッシングも酸っぱかったです。前2回はそんなに気にならなかったけど、この日は何でか酸っぱすぎでした






外の多肉たち。

P8210032.jpg
水をやらなさ過ぎて干からびてるのもあるわ~






P8210037.jpg
この前百均で買ったホーロー風の入れ物。良い感じ 自分の影で見にくいちや






防犯カメラが沢山あったお蔭で犯人逮捕!
男の子は残念な結果に・・・

もう少し子供たちを気にかけんといかんね、大人!

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:17  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

フランスパンのサンドイッチは おしゃれだけど 食べにくくないですか~
一口サイズならいいけれど かぶりつくのは口が辛いわ(笑)
すっぱいのは 体に良いらしいよ

多肉ちゃんには ホーローが 似合いますね!
大阪の主婦 |  2015.08.22(土) 14:50 | URL |  【編集】

No title

例の事件はそんなに遠くないとこで起こったので
何だか怖い・・というかショックでした

駅前で何度もテントで野宿しても
夜中に俳諧してる子供を見ても大人は放置・・

高知駅でも夜中にテント張って子供がおったら
絶対補導されるよねー
というかその辺の大人に怒られそうな勢いですよね

もしかして防げた事ではなかったのか・・
家庭のありかたも色々言われてますが
むつかしい年頃の子やし・・
真相はどーなんでしょうね

逮捕されたのはよかったけど
昨日はテレビ見てて震えました
だんご |  2015.08.22(土) 20:50 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
はい、食べ難いです(笑)
口を目いっぱい大きく開けて食べないといけません…
水分を持っていかれますね、美味しいけど(^^ゞ
バルサミコや色んな味がしてとにかく酸っぱかった(>_<)

多肉は増殖中です!
daisy88 |  2015.08.22(土) 21:13 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
中学生でも身長が低い子供さんだった様で、
大人が誰も声を掛けたり通報したりしないって
都会はそうなんかなぁって思いましたよ。
補導されて親御さんが迎えに来ていたら命を落とす事にはならなかったのに…

今更言うても亡くなった二人の命は戻ってこないけど、
うちの子供が家にいないってなると大騒ぎよ~。
っていうか9時に遊びに行かさん!

昔はスマホとかなくって家にかかる電話である程度の
交友関係を把握出来たけどねぇ…
娘の友達がFXを送ってきて丸見えで可笑しかったり
外に出た息子が子機で話しているの、
湯船につかっている母に丸聞こえだったり、笑

犯人は前科があっても野放し…
その手の犯罪の前歴者は居場所特定せんといかん時代やね。

家族は後悔しているでしょうね…
daisy88 |  2015.08.22(土) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1511-a1ae0733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |