09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ランパス久しぶり~「鳳来」

2015.08.19 (Wed)

今日は大雨時々曇り 今朝は雨がすごく降った
レオの朝散歩は中止になった





さて、久しぶりのランパスです。もうすぐ終了するので最後の追い込み

P8139941.jpg
もう多くは行けないので好きな所にしました。葛島の「鳳来」です。
天津飯 750円→540円 1番乗りでした





P8139942.jpg
相変わらず好きなお味 
今回3回目でお店の人が割引券をくれるって言うので「ちょっとお待ちを・・・」と探してくれていました。3回来たの私が初めてかね? 時間が掛かるので「もういいですよ~」といって帰って来ました。(前もどうせ使わんかったし

ごちそうさまでした。





介良の島田屋に行ってました。

P8170024.jpg
撮影OK、拡散希望だそうです。





P8170025.jpg
見るのが大変なくらい色んなのがあります。時間が掛かりそう





P8170026.jpg
このポスト、うちのとデザイン違いやわ





P8170027.jpg
細々した物を買って帰って来ました。






夫がポケットにティッシュを入れたまま
服を洗濯物入れに放り込んでいた。
それをそのまま洗濯して大変な事に
しかも2個入れていた!
振るっても振るってもクズが落ちて来る


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:33  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

初めまして*

いつも楽しみに読ませてもらっています!

嶌田屋か~ ちょっと覗いてみようかな。
雑貨やお花屋さんが大好きです。
あ、それととっても食いしん坊です(笑
 |  2015.08.20(木) 10:43 | URL |  【編集】

No title

アレコレ市場行ってきたがやねー  お金があったら欲しいもんいっぱいあったで。  娘はアレコレ市じゃなくて、店内の方で気に入った家具見つけてネットで調べて、ネットで買うた^^;

daisyさんのショップ、有料かと思いよったけど、無料でも登録できるがやね! ちょっと心がゆらぎゆう。 めんどくそうない?
のんたん |  2015.08.20(木) 15:52 | URL |  【編集】

No title

ランパスは もう終了間近ですか・・・
この間始まった気がしましたが・・・
ワンコインじゃないのは 残念だけど 味が変わらないお店はうれしいね!

島田屋さんは 雑貨屋さんですか?
お店も広くて色々な 物がありそうね~
大阪の主婦 |  2015.08.20(木) 20:24 | URL |  【編集】

Re: 初めまして*

名無しさん
訪問ありがとうございます。
島田屋、かなり変わっています。
一階だけ見ると家具屋って事を忘れそう(^^ゞ
雑貨とお花が好きで食いしん坊!?
私と一緒ですね、笑
daisy88 |  2015.08.20(木) 21:21 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
アレコレ市場って言うたがや~(^^ゞ
本当に見るだけでも時間が掛かったで…
気に入った家具を見つけてネットで買うって方法、えいね~。
ネットだけやったら感じが分からんもんね。

のんたん、Fc2のブログを持っちゅうき、カートもすぐ出来るがやない?
無料やし売れても手数料も取られんき気楽にできるよ。
簡単バージョンもあるしね。

ブログに張り付けちょったらそれなりに訪問もしてもらえるで~(^^)v
daisy88 |  2015.08.20(木) 21:37 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ランパス、24日に終わりですがすぐに次が発売されます。
もうお休みなしで外食が多くなりそう(^^ゞ
今度は買うかどうか分かりませんが…

島田屋は老舗の大型家具屋さんです(笑)
方向が違って来てますね、嬉しいけど。
daisy88 |  2015.08.20(木) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1509-53f4979a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |