07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

移転した「COMO」でランチ

2015.08.16 (Sun)

今日は曇り時々雨 少し気温が下がった






さて、お盆で帰郷していた娘とランチに sumicaのももちゃんに逢いたいと言うので行ってみるも予約で席がなく断念 次に行ったククサは16日までお休み 仕方がないのであけぼの街道を通って移転したダイニング「COMO」に行ってみました。 

P8149968.jpg
場所は前の「いちとにぶんのいち」になります。駐車場はプールの隣です。






P8149965.jpg P8149964.jpg
テラスを回って・・・            やっと入り口。






P8149955.jpg
席が空いてなくてカウンターに座りました。






P8149952.jpg P8149953.jpg
メニュー(大きくなるきね)






P8149954.jpg
満席なので厨房も忙しそうです 雑貨があるので待つ時間が長くても平気






P8149957.jpg
私はA,お肉のランチ 1200円 ローストビーフでした。






P8149960.jpg
薄ーーい肉が3枚下に隠れています。 ほぼ野菜






P8149961.jpg
ニラの酢味噌あえ、リュウキュウとお揚げのお浸し、アイスに見える白いのは豆腐です。後は鯛の炙ったのとサラダです。赤いのはトマトじゃなくてビーツですかね。野菜がメインですね、1200円はちょっと高く感じるね






P8149959.jpg
娘のメインはC、かき揚げの冷やしぶっかけとかいうのです。後は一緒。






P8149962.jpg
ドリンク&デザート付 抹茶に見えるけどコーヒーゼリーです。






P8149963.jpg
変わった器

お盆だからかファミリーが多かったです、ごちそうさまでした。





帰りのチケットを買わずに帰った娘。
何とかキャンセル待ちで席を確保。
今日帰っていきました。
レオを甘やかしたので後が大変なのです・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:38  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

お盆だからか お店は 予約しないと無理ぽいのでしょうね
ランチで1200円は 高級ね!
お肉は どこですか~?(笑)
娘さんと ランチは いいなあ~
久しぶりで話も 弾んだでしょうね!
大阪の主婦 |  2015.08.17(月) 20:54 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
お盆はどこも混んでましたね~(^^ゞ
前を通ったかいだ屋は開店前にもうかなりの行列で
駐車場に入れない車がいましたよ。
1200円はちょっと高いねぇ。
メインがしょぼかったわぁ(>_<)
娘はかき揚げで1200円って…
若い人は少なかったですよ。
daisy88 |  2015.08.17(月) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1506-6b9c09d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |