「ソレイユ」で時間つぶしモーニング

2015.08.12 (Wed)

今日は曇り時々雨 久しぶりの雨は涼しい
埃っぽかったけど雨が流してくれてよかった






さて、この前東京の娘が「買い占めちょって」と言うものを探しに、知寄町にあるベスト電器の中の百均に(あえて名前は出さず)行きました。9時半には空いているだろうと思ったのですが10時から 30分どうする?

P7289864.jpg
隣の「ソレイユ」で時間潰し 朝ご飯食べてるんですがね 店内はガラガラでした。






P7289860.jpg
ホットサンドのモーニング 580円






P7289861.jpg
ぎっしり詰まってます。食べれるかね~






P7289862.jpg
サラダ。






P7289863.jpg
ヨーグルト、マンゴーソースです。

あ、お店はちより街テラス2階です。ごちそうさまでした





テーブルの上に夫の財布が・・・
覗いたら10万円弱入っている!
1枚抜こうか?考えたけど、
私も今余裕がある(出かけないのでね)から今回は許してやるか


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:55  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

ホットサンドは 完食したの・・・?
卵もたっぷりで焼き色も 美味しそうなですわ

百均で買い占めるもの?
気になるなぁ~
大阪の主婦 |  2015.08.13(木) 00:23 | URL |  【編集】

No title

普段ネコババしてる(メ・ん・)?

σ("ε";) ボクなら抜かれた直ぐ解る
だって相方さんみたいに中身そんなにないもん
ka-min |  2015.08.13(木) 05:35 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ホットサンド、時間をかけて全部食べました!
時間は沢山あるのでね~(笑)
フルーツは残しましたが(^^ゞ

もう廃番になった物で、高知にももう売ってないです…
daisy88 |  2015.08.13(木) 22:08 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
たまに… (笑)

最近実家の片づけをしてバッテリーやその他を売って
小銭を溜めこんでいるようです。
財布を落としたら怖いに(>_<)
daisy88 |  2015.08.13(木) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1503-09f25f2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |