血が騒・・・がん!

2015.08.10 (Mon)

今日は晴れ ホンマに雨が降らん 水やりが大変なのよ






さて、よさこい本祭が始まりましたね。TVの番組がよさこい一色になっている高知です。
高知市のお祭りなので子供の頃から慣れ親しんでいますが踊った事はありません。夫は会社のチームで2年ほどスタッフをやったし、子供たちも(特に娘)踊った経験があります。

この時期、稲刈りで忙しいのですが何とか時間を作って競演場まで見に行きます。
が、しか~~し、今年は暑いので行く気がせん 一番近い知寄町の競演場が無くなったのも理由です。 TVで見ときます。明日はハリセンボンがゲストで来るらしいですね。





P8109933.jpg
ボケてますが  レオくん、潜って出て来ません ほふく前進が得意なのです。竹製のマットが毛羽立つので止めてよね~






P8109936.jpg
ブドウの皮を食べて怒られました。夫に助けを求めてます。

エアコンが効いた涼しい部屋から出されるのが怖いレオなのでした~
(どこにも行かないので今日はネタ切れでした






高校野球、四国は初戦で全滅!
来年のセンバツの出場校がまた減らされる??


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。
スポンサーサイト

高知県ランキング
20:59  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1501-ea742c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |