07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ユリが咲いてます!

2015.08.08 (Sat)

今日は晴れ 遠くでゴロゴロ雷の音が聞こえてきた。
雲は多いながら一滴も雨は降らず 今年もエアコンの設定温度バトルやってます。






さて、一年に一回しか使わない乾燥機が故障して困ってます。
どうやらネズミが大事な箇所をかじったみたいですね

P8089922.jpg
散歩の途中で咲いているユリ、タカサゴユリと思うけど確かではないょ
集まれば綺麗ですね






P8089924.jpg
カサブランカの様に華やかさはないですが、清涼感はあります。






P8089926.jpg
散歩も暑くて大変なのです






P8089927.jpg
朝なのにもうこの日差し。クンクンせんとさっさと帰ろうや~~
今年は虎刈りになっていないレオなのでした。






昨夜なんか暑いと思って熱を測ると37,4℃・・・
普段体温が低いので熱があるっちゃぁある!
のどが痛いと思ったわー
けど私、熱にはめっぽう強いのです。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:33  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

はじめまして、いつもブログ拝見させていただいております。
発熱・喉が痛い・・・風邪で無いかもしれません;;
ウチの母が先日、そのような症状を訴えてて
風邪薬を飲んで、一晩過ごしたら
熱中症でした、悪化してました~
なので、もしもと思いコメントさせて頂きました><;
お大事にしてくださいね~
みう |  2015.08.08(土) 21:14 | URL |  【編集】

No title

えっ?熱出ちゃったの?
もしかして私の夏風邪がPCを通じて
ウィルス感染したかも 笑

夏風邪は妙にしつこいし
ゆっくり体を休めて下さいね
これが熱中症の引き金になったら大変です
水分も睡眠も塩分も摂って
お大事に・・・とすでに倒れた私が通りますよー 笑
だんご |  2015.08.08(土) 22:31 | URL |  【編集】

Re: No title

みうさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
こちらこそいつも楽しい漫画を拝見しています♪

熱中症にも風邪に似た症状があるんですね。
幸い、私は熱が下がりあとは喉のイガイガだけになってます。
多分エアコンで体が冷えたんだと思います(>_<)
主人がガラスに字が書ける程温度を下げるんですよ…

ご心配いただきありがとうございました。
daisy88 |  2015.08.09(日) 22:28 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
普段、熱がありそうと思っても測らないけど
体温計が側にあったから測ってみたらちょっとした熱でした。
暑いと思ったちや。

エアコンの設定温度が低いので、外との温度差に体が付いて行かんのやね…
主人が22℃にするき、いつもバトルになるわ~(^^ゞ
運動部で体育館の窓を閉め切って練習をしていたから
暑さには自信があるけど、もう歳やね…

ご心配ありがとう!気をつけます(>_<)
daisy88 |  2015.08.09(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1499-a6bfabaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |