チャッチャと・・・

2015.08.06 (Thu)

今日は晴れ 雨がちっとも降らない ひと雨欲しいところやね。





さて、稲刈り、刈るのだけ終了~ 
後は乾燥して籾摺りです。新米が食べれるぞっと

P8069912.jpg
「暑いんですけど…」 忙しいのでお留守番のレオです。







P8069910.jpg
良い子で居ったらまた川に連れて行ってあげるからね~





今日は軽トラに乗った!
ギアが3rdに入らないのでずっとセコで・・・
ハンクラって久しぶりやったちや
カクカクなって酔うかと思ったわ・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:16  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

高知は 雨が降らなかったですか?
こちらは ゴロゴロ鳴って 雨がザァ~と 降ったわv-279
雨が降っても 涼しくは ならないね~
レオ君は 毛皮を 着てるから 暑いだろうね

軽トラの運転に 稲刈りも ご苦労様です
新米は 楽しみですねv-371
大阪の主婦 |  2015.08.06(木) 22:02 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ここの所雨は降らないですね~(>_<)
山の方は降ったかもしれませんが海の方は降りません…
ザァ~っと降れば埃っぽいのが洗い流されて
植物も生き生きしそうなのにねぇ。
レオを見ているだけで暑くなります(^^ゞ

最近の軽トラはタイヤの位置が座席の下じゃないので
前よりかは乗りやすいけど、オートマが良い!
新米だけが楽しみです^m^
daisy88 |  2015.08.07(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1498-12d15e96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |