09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「寿司一貫」久しぶり!

2015.08.03 (Mon)

今日は晴れ 今日も暑かった~~ 
前はこんなに簡単に35℃を超えたりしてなかったのにねぇ






さて、土曜日に夫が「寿司を食べたい」と言うのでいろいろ考えて結局、高須の「寿司一貫」に行っていました。前にちょっと嫌な事があって(店員の態度!)もう行かんと言っていた夫だけど仕方ない

P8019886.jpg
ランチを勧められて私はこれ。






P8019888.jpg
実物。ウニとイクラとゲソが嫌い






P8019887.jpg
全体






P8019889.jpg
天ぷらを選びました。オクラ嫌い






P8019890.jpg
それと茶碗蒸し。他にそばやわらび餅なんかも選べます。






P8019884.jpg
残してばっかりなのでお腹が張らず回っている玉子を取りました






P8019885.jpg
夫はこれ。2800円もする






P8019892.jpg
夫の天ぷらには大葉とカボチャも入っていましたよ。最初に単品で茶碗蒸しを食べていたので茶碗蒸し2個目になってしまってます







P8019893.jpg
お腹が張った夫はにぎりの上だけ食べてました






P8019894.jpg
白った(しらった)。白焼きとも言いますが・・・

回っているお寿司の好きなのを食べた方が良かったなぁと思った夫婦でした






いとこの子供(女子)が新体操をやっている。
初耳で驚いたんだけど、会場への入場は制限されていて、
入場券が要るらしい。
撮影禁止で販売されるビデオ(DVDか?)を買うのだそうだ。
ネットに変な画像をUPされても困るものねぇ。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:50  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

好き嫌いが多いねー、読みよって笑うてしもうたちやw
寿司一貫はやっぱり高級やね! 見ても美味しそうやも。

それより下のはしのスポンサーサイトの広告が気になったちや。
『街をぶらぶらし、21秒作業するだけで・・・』てやつ。 21秒って・・・中途半端やねぇ・・・。
のんたん |  2015.08.04(火) 16:21 | URL |  【編集】

No title

豪華な ランチですね!
ネタも 大きい~
写真より 実物の方が 大きくていいね~
でも ランチに2800円は 無理だわ(笑)
大阪の主婦 |  2015.08.04(火) 20:15 | URL |  【編集】

Re: No title

のんたんさん
そうながって… まず、生ものが苦手(^^ゞ
アレルギーがあるのでお寿司屋さんはかなり厳しい。
これは炙りやのに余計な物が乗っちゅう!
一心太助が好きやったのにもうないき残念(>_<)

そんな広告が出ちゅうがやね~。
何するか気になるね、ぷぷっ。
daisy88 |  2015.08.04(火) 22:30 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
回転寿司なのにランチを食べている人が多かったです。
私のは1100円ぐらい、主人が払ったので忘れましたが…
うなぎづくしは2800円もするのに残して勿体なかったです(^^ゞ
daisy88 |  2015.08.04(火) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1495-925ee406

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |