09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

暑いねぇ・・・

2015.07.31 (Fri)

今日は晴れ 今日も猛暑日 体がだるいのは夏バテか






さて、こう暑いと何もやる気が起きません。暑さには強い方だと思っていますが、寄る年波には勝てませんね

P7319876.jpg
多肉の赤ちゃんを整理。黄色いボールは何でかレオが持ってきました。






P7319879.jpg
タライに水を入れて置くと勝手に遊んでいます。出入りするので中が汚れていますね またボールを持ってきました。写してって事かね






P7319877.jpg
って、今度は本人が(犬)写りたい 近過ぎって






P7319880.jpg
おもちゃを見つけて遊んでいます。もう放っておこう






P7319883.jpg
イタリアンパセリを大量に使う料理を知らないのでボーボーになってます。






山に行ったら・・・ 驚いた

DVC00037.jpg
入口にポストが設置されていました。いつの間に
今まで町内に一か所もポストが無かったのですが、何でここ?不思議です






うちの田んぼももうすぐ稲刈り。
コンバインのバッテリーがあがってエンジンがかからない・・・
バッテリーの場所がどこかわからない夫。
じじいに聞けばいいのに口を利くのが嫌なんだそうだ
困ったねぇ・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:47  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

レオくん水遊びしてるんだー
これだけ暑いと水遊び、いいですね
みるくはこんな風に水を貯めても入らんがちや

もう稲刈りなんですね
雨にならないうちに刈り取らねばっ
コンバイン、そら困ったねー
メーカーさんに電話しましょう 笑
だんご |  2015.08.02(日) 21:41 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
レオは水が大好きなので溜めておいてやると勝手に遊んでますよ。
みるちゃんは入らんがやね、残念!

稲刈り、今日も色々と準備していました。
主人はちょっと聞いたらいいだけやのに
それが嫌なのよね~。
可笑しな親子関係やろ(^^ゞ
自分で探しだしたようです、笑
daisy88 |  2015.08.02(日) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1493-d89de49c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |