09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

かなりご無沙汰の「terumitsu」

2015.07.29 (Wed)

今日は晴れ 暑い、暑い 35℃超えの猛暑日。






さて、先日久しぶりに友達と香南市のzakka&cafe「terumitsu」に行っていました。かなりご無沙汰です。

P7069721.jpg
土佐あかうしの手ごねハンバーグ。850円・・・100円値上がりしています。初めて来た友達は値上がりの事は知らないから黙っとこう






P7069722.jpg
土佐あかうし、久しぶりに食べます。





P7069723.jpg
茶色いのは魚でした。

ドリンク付いています。美味しかった、ごちそうさま。





今日美容院で読んだほっとこうち。
ランパス14のお知らせが出ていた。
また休む間もなくすぐ出るけど・・・休みたいかも。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:30  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

あかうしのハンバーグ~美味しそぉ~
ご飯に目がいって ハンバーグはどこかなぁ~と思ったわ
ハンバーグもご飯も まん丸で おしゃれ~
女子好みの ランチですね!
大阪の主婦 |  2015.07.30(木) 06:56 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
何だいつもの明徳-高知か~なんて何となく見ていましたが、
5年連続とは歴史的名勝負ですね。
こうなったら高知高校を応援しちゃう!二神は今年でクビかも・・・
カワイ |  2015.07.30(木) 20:59 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
これ、美味しかったです。
あかうしは脂肪が少ないので脂っこくなくて(^^)v
このお店の料理は凝ってます。
値上げはちょっと残念ですが、このご時世仕方ないですね。
daisy88 |  2015.07.30(木) 21:57 | URL |  【編集】

Re: No title

カワイさん
結局、6年連続明徳が出場です…
でも両チームピッチャーが良くないので
甲子園では上位に行けそうにないですね~。

二神は期待ほど活躍できなかったですね…
daisy88 |  2015.07.30(木) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1491-d4cf61b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |