07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「ごはんcafe彩菜」ランパス

2015.07.28 (Tue)

今日は晴れ 暑い ちょっと動いただけで汗だく





さて、この前土佐道路のフジの横にある(学芸寄り、方角が分からんのよ) 「ごはんcafe彩菜」に行ってきました。初めてです。なんかのついでじゃないと来ない場所ですね。

P7239813.jpg
セルフのお店でした。食券の販売機がありました。11番やけど他に誰も居りません






P7239814.jpg
「11番の方~」って呼ばれました。私しかおらんのに
オムライス&唐揚げセット750円→540円





P7239815.jpg
オムライス、ケチャップライスの上に玉子を巻かずに乗せたタイプ。





P7239816.jpg
唐揚げ、揚げ過ぎ ぱっさぱさ。

素人が作ったような料理でした







P7289867.jpg
4年ほど前にビッグサイトのイベントで買ったリース。こんなのを作りたいと思って






P7289868.jpg
海岸に拾いに行っていました。 いえ、嘘をつきました 百均で見つけたので大量買いしときました

後の材料が揃ったら作ってみようと思います






徳島県との合区決定。
夏の高校野球の南四国大会を思い出す…
今年の決勝はいつもの学園vs明徳。
母校はまさかの西に負ける… 悲惨


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:26  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

おはようございます。貝殻のリース素敵ですね。どうやって作るのですか、また教えてね。百均で売ってたら私も作りたいな。^^
ピーちゃんこ |  2015.07.29(水) 06:38 | URL |  【編集】

Re: No title

ピーちゃんこさん
貝殻のリースはリース台にボンドで張り付けています。
私は作った事が無いですがちょっと頑張ってみます。
簡単にできると良いけど…
daisy88 |  2015.07.29(水) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1490-cdb0a8c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |