近日シャンプー予定!

2015.07.23 (Thu)

今日は雨のち曇り 明日は陽が射すだろうか
いい加減晴れて欲しい





さて、激安ボールを買って来ました 3個で108円、百均です

P7239819.jpg
すぐ噛んでダメにするのでこれで良いんです この前はお気に入りを無くしたしね







P7239817.jpg
あっ、レオ、きちゃない~ 雨続きでシャンプーが出来てないもんね
今度晴れたらシャンプーやねぇ






P7239818.jpg
げっ、マジかよ~

シャンプーが嫌いで逃げ出したいレオなのでした






この前、ボーっと学生ロボコンを見ていたら
重量オーバーで400g減らさないといけないチームが…
私には全く分からない部品を外して軽くしていたけど
お守りだけは「これはダメ!」と言って外さなかった。
何かほっこりしたな~


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:23  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1485-1f7e64d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |