08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

これまた久しぶりの「穀物学校」

2015.07.20 (Mon)

今日は雨時々曇り時々土砂降り 梅雨明け、四国は取り残された





さて、ちょっと前にディーラーに車を持って行った待ち時間に近くの「穀物学校」に行っていました。

P7149774.jpg
二宮さん久しぶり~。中に入ると3組待っていました






P7149769.jpg
一人なのにこんな広い掘りごたつの席に案内されたわ 店員さんに狭い所で良いと言うと対応しきれませんって言われたわ 忙しすぎて嫌気が差した感じです





P7149770.jpg
Aモーニング 550円






P7149773.jpg
赤く見えるのはケチャップ味の何か。よく分からん。






P7149772.jpg
撒けちゅうし 暫く来んうちに従業員のクオリティーが下がっています 替えて貰うのも面倒なのでそのまま飲んだけど

忙しくて一杯一杯なのも分からんでもないなぁ





今日は夫が仕事だったので「あ、休日か。」を繰り返した…
夕刊待ってもいつまでも来んし

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:49  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

こんばんは いつも読み逃げでごめんなさいね。

これは ダメでしょ!飲む時 服に落ちるでしょ・・・

私はこういうの 許せませんゎ

店員も分ってるのに いくら忙しいとはいえ お客を

バカにしてますよ
 
味がいいのかは わかりませんが 私には無理ですゎ 
プチ・クレソン |  2015.07.20(月) 23:57 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
こんばんは~。
いえいえ、私の方こそ読み逃げでごめんなさい!

店員さんは分かってましたね~(>_<)
不慣れなバイトの女の子でしたが、もう面倒くさいので“いっか”と…
前傾姿勢で飲んできました、とほほ。
私みたいなのが居るからお店のサービスが向上しないんでしょうね、きっと!
daisy88 |  2015.07.21(火) 21:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1482-d656790b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |