やっと晴れた!

2015.07.18 (Sat)

今日は朝曇りでのち晴れ 久しぶりの太陽





さて、やっと晴れました。朝のうちはまだ道路が乾いておらず散歩もちょっとだけ それから潮を被った物干しやもろもろを水で流し洗濯をし、仕舞っていた鉢類を元に戻す作業。なかなか疲れます

P7189794.jpg
それから山に行って倒れていたキュウリの支柱を差し直し、まくわ瓜を収穫して帰りました。濡れているのは泥んこだったのを洗ったため 私はアレルギーがあるのでまくわ瓜は食べませんが、夫が美味しいって言っていました






P7179789.jpg
お昼は焦げたたこ焼き ちょっと他の用をしている間に焦げました 食べたらそれなりに美味しかったです






今度の右京さんの相棒は反町隆史・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:57  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

相棒14
(。 ・д・)-д-)ふむふむ
そうなんだ

なんか今から楽しみo(^o^)o
ka-min |  2015.07.19(日) 02:54 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
そうながですよ、yahooニュースで見ました。
楽しみですよね!

けんど、高知ではまだ13が終わってないです…
daisy88 |  2015.07.19(日) 22:12 | URL |  【編集】

No title

相棒は いつから始まるの?
次も 楽しみだわ!

今のドラマ全然 見てないわ・・・
大阪の主婦 |  2015.07.20(月) 09:21 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
相棒は10月からだそうですよ~。

この前のドラマ、結局何も見なかったわ~。
今度も面白くないのかな?
漫画が原作なのと前やったのと…、う~~ん。
daisy88 |  2015.07.20(月) 22:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1480-f3d50992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |