いつものネレウス

2015.07.15 (Wed)

今日は晴れ 暑いけど蒸し暑さは無くなった
チッ、台風直撃は免れそうにない。小学校は早めに終業式を済ませた様だ。






さて、日曜日にネレウスに行っていました。いつもにも増して草ボーボー

P7129759.jpg
この日は夫のリクエスト。また雑誌を読みに来たようです。







P7129752.jpg
私は散々迷って南国小町。そばorうどんでいつもそばを選びます。





P7129754.jpg
またイクラ抜きって言うのを忘れたわ~ 取る作業が大変です なんかいつもより多く乗っている気がする






P7129756.jpg
春巻き揚げたんとカジキと生ハムとエビマヨ。






P7129758.jpg
夫の「マーメイド」 オムライスを混ぜんと焦げ付くって言いゆうのに放置するので焦げてました。「これ、何でこんなに熱いがな」やって。パンに見えるのはコーンスープ(温い)。見切れているデザート、私のわらび餅と交換してあげました。 やっぱりこれは女子が頼むもんやね

ここはプレミアム券が使えるのでそれでお支払。ポイントカードにもちゃんと押して貰いました






さっきのナニコレで南国市の家族が紹介されていた。
北山のてっぺんに見えてる牧場の子だくさん家族。
子供たちが逞しいなぁ


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:08  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

No title

もう終業式かぁ~
子供が大きくなると 夏休みも関係ないわ~

ネレウスの 「マーメイド」食べてみた~い
女子が好きそうなメニューよね
わらび餅が アイスの入れ物に 入ってるわ~(笑)
大阪の主婦 |  2015.07.16(木) 06:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.16(木) 15:29 |  |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ね~、子供が大きくなると休みとかピンと来なくなるね。
当時は夏休みが長かったなぁ…
早く学校が始まらないかなと思っていました^m^

マーメイド、おっさんがビール飲みながら食べるのとは違ってました(笑)
見えないけどサラダの器はシェルっぽかったです。
daisy88 |  2015.07.16(木) 22:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1477-1c53110a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |