07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハートのはずやった・・・

2015.07.08 (Wed)

今日は雨が降ったり止んだり 今は雷がごろごろ
沖の台風のせいかムシムシジメジメ






さて、毎日鬱陶しいお天気で、作物もあんまり育ちません

P7089724.jpg
このユーカリ、ハートリーフのはずだったけど、普通になって来てるわ お店で見た時は綺麗なハートの形をしていました






P7089726.jpg
スモークツリーの苗も順調に育っています。






P7089728.jpg
雨に濡れた柿。






P7089732.jpg
泥んこの犬






P7089731.jpg
まずいと思っているので目を合わせようとしません

この後夫が物部川に泳ぎに連れて行きましたとさ。







P7076556.jpg
私は友達とお洒落カフェに  カウンターしか空いていませんでした
たまにアイスコーヒーを飲んだりします。






キュロットとガウチョパンツの違いは?
おばさんが穿いたらキュロットか?


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:29  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

最近は よく雨が降って鬱陶しいですねv-279
梅雨だから しょうがないですね~
雨に 濡れた植物は 綺麗ですねv-464

レオ君は 水遊びが好きですね(笑)
川の水は 冷たいでしょうに・・
大阪の主婦 |  2015.07.09(木) 06:49 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
毎日鬱陶しいお天気で嫌ねぇ(>_<)
早く梅雨明けしないかなぁ?
台風の動きが気になるけど…

レオは水が大好きなので主人がよく連れて行ってます。
水温は大丈夫だけどここの所の雨で水が濁ってるのが気になるわ~(^^ゞ
daisy88 |  2015.07.09(木) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1471-6e44915e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |