08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

突然いなくなったら・・・

2015.07.07 (Tue)

今日は雨のち曇り 時々日差しが
日差しが出るとアブラゼミがうるさく鳴く





さて、この時期雨の止みには時間関係なく散歩に行きます

P7059714.jpg
池の淵に降りてみました。ホテイアオイ






P7059716.jpg
じっくり見ると豪華な蘭みたいです






P7059718.jpg
紫陽花はもう終わり。枯れたらドライに貰おうかな?

写真を撮っているとゴールデンのポーちゃんのパパさんが一人で散歩しているのに出会いました。あら、ポーちゃんは?と思って聞くと、「5月に死んじゃった・・・」 え~~ 元気そうだったのに 夜、急に容体が悪くなってしまったそうです。病院に行く間もなかったので、結局どこが悪かったのか分からず荼毘に付したそうです。しばらく立ち話をして「運命だからしょうがない」と言って別れました。






P7059711.jpg
レオ、長生きしてよ。
「それより母さん、バックヤードを片付けんといかんで」 後ろ、苗や挿し木準備中などでとっ散らかっていますね





P7059710.jpg
雑草も引かんとやね






母乳をネットで売ったりしているんやね、驚き
でも、それを買う人がいるって事にもっと驚く


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:55  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1470-c75b8be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |