07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「おやつ工房&カフェ みふね」ランパス

2015.07.04 (Sat)

今日は朝から雨が降ったり止んだり 
球児投手登板予定のFDの試合は残念ながら中止。
それにしてもセリーグは5割を超えるチームがないってどうよ






さて、この前南国北部の「みふね」に行っていました 久しぶりのランパスです。ここは2回目

P7029696.jpg
チキン南蛮 700円→540円 この前と副菜はほぼ同じ この前は玄米だったので今回は白米にしました。






P7029697.jpg
このお店の味は好きですね。 カロリー高いと思うけど






P7029698.jpg
チキン南蛮は酢が効いていて美味しいです。ご飯がお茶碗に入っていたら100点なのになぁ・・・ お皿で食べるのが嫌いなだけなんですが

満席というほどでもないけどお客さんは入っています。この前、帰りに「なの市」に行こうと思ったら何でか知らんけど山田に着いたので、今度はなの市に先に行って領石方面へ行ったけどやっぱり迷って、一回東道路に出たわ~ 困ったもんや






ずっと「音楽は太陽だ」ってやっているけど、
いつ「ゆず」が出るか分からないので困るな~。
でも夕方偶然観れたのだけど・・・
夫は小林旭を真剣に観ておった!ぷっ。


いつも応援ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] サボらず頑張るぞ~ (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:40  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

相方さんが見てたと言う
小林旭
赤いトラクターを思い出す(^▽^笑)

プチ押し今朝3位だったよ
ka-min |  2015.07.05(日) 05:46 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
小林旭は「きーた国の~」って歌っていました。
うちのトラクターは燃える男の赤いトラクターです(^^)v

いつもありがとうございます。
3位に上がってましたね♪
daisy88 |  2015.07.05(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1467-f09b932f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |