08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

cafe無垢でランチ

2015.07.03 (Fri)

今日は曇り時々晴れ 洗濯物は乾いた






さて、仁井田の「cafe無垢」に行っていました。ランパスが終わってから久しぶりです。

P7019694.jpg
岡山ナンバーの観光バスが10台ほど止まっていました。






P7019689.jpg
相変わらずボリュームがあります。






P7019690.jpg
エビフライと唐揚げって入口に書いてあったけど唐揚げに何か掛かってます。






P7019691.jpg
このカボチャは甘くて美味しい





P7019692.jpg
ドリンク付きで800円。 お腹が張ってご飯を残してしまいました

店内は私しかいなかったけど、後からバスのお客さんがどっと押し寄せて賑やか~ BGMも岡山弁で聞こえなくなりました。





P7019695.jpg
外に出るとソフトクリームを買う人の列が出来ていました お土産も沢山買いましたね~。これから龍馬さんの銅像がある桂浜に行くんでしょうね 楽しんでください






小籔嫌い!


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:37  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

No title

「cafe無垢」って 観光バスのお客さんも受け入れる大きいお店なの?
お店の名前からのイメージで可愛いお店かな~と思ってたわ~
ランチは ボリューム満点で お客さんも大満足でしょうねv-271

小藪は嫌われキャラ?よね!
大阪の主婦 |  2015.07.03(金) 22:50 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
無垢は「かつお船タウン」の中にあるんです。
かつお船は観光バスが昼食と休憩&お土産などに来るんです。

カツオのたたき体験場やうどん屋さんなんかもあります(^^)v
浦戸大橋の登り口近くで桂浜にすぐ行けるから便利なのかな?

小籔、毒舌キャラだけど…
屁理屈ばっかり言ってるから嫌~い。
daisy88 |  2015.07.04(土) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1466-2ce3b7d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |