09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

でかっ!

2015.06.29 (Mon)

今日は晴れ 久しぶりに大物を洗えたわ~






さて、明日からまたお天気が下り坂の様なので山に行っていました。

P6299669.jpg
やまもも、届きそうで届かないので採れません 五十肩で手が上がらんのよね 手が汚れたので他に画像はないのです





家に帰って来ました。 庭のトマト

P6299671.jpg
鈴生り~~。きっと食べ切れません レオ除けの柵から実が出て来てます。






P6299672.jpg
そこに見えてる赤いのはどうしましたか






P6299674.jpg
えっ 見えていましたか






P6299676.jpg
こっそり食べようと思ったのになぁ。






P6299677.jpg
ミニトマト、8個あったのに3個レオが食べました。でっかいのは採るのが遅れたキュウリ。普通の品種ですが見逃していました 4本分ぐらいあります。夕飯のキュウリ揉みとサラダになりました





梅雨も明けていないのに
もう夏のセールが始まっている。
年々早くなってないかい?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:02  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

(メ・ん・)?
青く丸いのは新種のミニトマトですか(-"-;) ??

日々押してるのにランキング
今朝7位に下がってたよ
ka-min |  2015.06.30(火) 05:06 | URL |  【編集】

No title

きょうの夕方から 雨模様らしいですねv-279
梅雨あけが 待ち遠しいですわ(笑)

レオ君は トマトが好物なんですね
ミニトマトが小さくてまるいのがいいのかな?
きゅうりも 大きく育つのね
表面のいぼいぼもなくなってるし~
大阪の主婦 |  2015.06.30(火) 06:53 | URL |  【編集】

Re: No title

ka-minさん
青いのはペットボトルの蓋ですよ~(笑)
青いトマトってマズそう~~(>_<)

最近順位が下がり続けてます、泣
やる気のなさが出てますかね(-.-)
daisy88 |  2015.06.30(火) 21:13 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ホント、最近天気予報は当たりますね。
夕方から雨になりました。
早く梅雨が明けないかなぁ…

8個あったのにレオが3個食べていましたよ。
何故か大きいのは食べませんね(^^ゞ
キュウリ、気づくのが遅くて大きくなりすぎました(>_<)
daisy88 |  2015.06.30(火) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1462-07b9c2d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |