10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

睡蓮が・・・

2015.06.27 (Sat)

今日は曇りのち雨 今日は雨降らんと思ったのになぁ






さて、最近引きこもり状態ですわ レオの散歩とスーパーに行くくらいで

P6279652.jpg
今日は池の反対側まで来ました。ホテイアオイが繁殖中。






P6279654.jpg
睡蓮、本当に減ってしまってます。前は沢山咲いていたのになぁ。





P6279659.jpg
咲いているのはこれだけ・・・寂しいですね けどボツボツ蕾が見えているからこの後も咲いてきそうです







P6279661.jpg
お土産、頂きました。いつもお金持ちはお金持ち御用達のお土産をくださいます。間違っても「東京ば○○」とかじゃないのです。奥様が四国の大病院のお嬢様なので私なんかとは違います。草刈りもお金を出して人を雇います。草ボーボーのうちとは違うのです。(IMPERIAL HOTEL → 帝国ホテル)


最近病んでます・・・ 天城ぃ~越ぉ~え~。

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

21:40  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

池には ホテイアオイより 睡蓮のほうが いいのにね・・・・
睡蓮は 減っているのですね 、それにしてもホテイアオイの繁殖力は すごいんですね!

セレブな奥様が チョイスするお土産は 違いますね~
ホテルのクッキーとは おしゃれ~
大阪の主婦 |  2015.06.27(土) 23:38 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。

そんなことないじゃないですか わが家貧乏なのでワンちゃんも飼えず 笑


そうなんですよ お金持ちにお返し時 何をお返ししたらと

おバカ頭を悩ますのですゎ 笑

プチ・クレソン |  2015.06.28(日) 09:57 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ホテイアオイは枯れると汚くなるのです…
業者が来て作業する費用もバカにならないのじゃないかな?
睡蓮だと良い感じなのにね。

いつも銀座のお店の高いお菓子とかオシャレなのをいただくのですが、
うちはどこにも出かけないのでお土産を貰うばっかりです。
ま、えっか~^m^

daisy88 |  2015.06.28(日) 21:56 | URL |  【編集】

Re: No title

プチ・クレソンさん
いやいや、素敵なお家に住まわれてますよ~。
お洋服も素敵なのばっかりだし… 貧乏だなんて、笑

私もひねくれた性格なんで、貰って嬉しいと素直に言えないのです(^^ゞ
お金持ちのお宅には贈り物も沢山来るだろうし
何か贈ってもきっと喜ばれてない気がしてます(笑)
daisy88 |  2015.06.28(日) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1460-5da50832

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |