09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

「ビッグポイント」ランパス

2015.06.26 (Fri)

今日は雨のち曇り けどさっきもざぁ~~っと降ってきた





さて、昨日はセリアに行く途中で上町の「ビッグポイント」に行っていました。

P6259643.jpg
エビフライ定食980円→540円






P6259645.jpg
いかにも冷凍のエビフライ
衣ばっかりでエビはどこ?って言う感じの冷凍ものでした。仕方ないよね、この値段やもの 油をたっぷり吸った衣で胸焼けしてしまいました 帰りに木曜市で芋天を買おうと思っていたけど、ムカムカして諦めましたよ~

あ、スモールコーヒーが付いています。






車を止める時隣の車がラインをはみ出して止めているので、
仕方なく私もラインから出て止めた。(太っているので出られない)
けど、そのはみ出し車が帰ると、今度は私の止め方が悪いことになる…
客にNO.を名指しされて「ろくな止め方をしていない!」と注意された
ムカつくのでさっさと帰ったわ~。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
20:54  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

うーん・・輩な停め方をしてる人のせいで
とんだ災難でしたね
私だったらちょっぴり文句を言ってしまいそう・・笑

ヤマモモ・・いいなぁ・・
こんなのが毎年採れるなんて羨ましいです
だんご |  2015.06.26(金) 21:25 | URL |  【編集】

No title

海老フライが3尾も付いてるのね~
3尾も食べたら 胸焼けはしかたないよね
なかなか冷凍エビのような立派な衣は 家では できないわ(笑)

隣の車が悪いのに・・・・
私なら名指しで 注意をする勇気は ないなぁ・・・・
大阪の主婦 |  2015.06.27(土) 12:08 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
下手くそなのか急いでいたのか、迷惑な停め方をしてましたね。
私は面倒な事が嫌いなので(事なかれ主義)取り合いません…

ヤマモモ、ずっとあるとそう有難味を感じなくなってますね。
たまに食べると良いのかも^m^
daisy88 |  2015.06.27(土) 21:45 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
これ、油っぽくていけません…
衣を何回重ねたんかいって思うほどでしたよ。

ちゃんと枠内に停めて欲しいものですね。
おばさんがお店の人に文句言ってたからムカつきました!
daisy88 |  2015.06.27(土) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1459-642ea434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |