09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

いつもの見回り

2015.06.23 (Tue)

今日は曇り 時々ポツポツ降ってきた
あ~~、鬱陶しい気分 憂鬱やなぁ






さて、昨日か一昨日の新聞に出ていましたね、石土池のホテイアオイ。昨夜のニュースでもやっていました。

P6239623.jpg
地面が濡れているので下まで降りたくないからここから





P6239628.jpg
奥の入り口方面は薄紫に見えるから綺麗っぽい 行かんけど~。






P6239633.jpg
レオくんはいつもの見回りです。(これ日課)






P6239627.jpg
異常なしやき、はよ行くで 未だにレオの行く通りにお供をしております






P6239635.jpg
植込みの剪定がまだなので通り難い散歩コースなのでした。
お隣のママさんがルルちゃん亡き後、10数年続けた散歩に行かなくなったので生活のリズムが狂ったらしい 「レオくん貸して」「相当覚悟がいるで」という会話をしています。





最近ピース又吉をよく見る。
娘が追っかけをしていた頃が懐かしい。
あの子は一歩先を行きすぎている様だ。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:00  |  散歩コース  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

金魚鉢に入れてたホテイアオイ・・
こんなに繁殖するのー???
凄いわ・・

今は日々大変な事もあるワンコ散歩
みるくがいなくなったら・・散歩もいらん・・
もうっ考えられないっ
一気に老け込みそう
だんご |  2015.06.23(火) 21:52 | URL |  【編集】

No title

ホテイアオイがすごい事になってるのね~
一面が 緑色でびっくりですね
繁殖力が 半端ないわ~

ピース又吉は 芸人さんよね
でも TVで芸人の又吉を見たことがないな~
大阪の主婦 |  2015.06.24(水) 06:08 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
そうなのよ~、まだまだこれから広がっていきます。
子供の頃よく。スポンジみたいなとこを潰して怒られたわ…

お隣はルルちゃんの母犬の頃からのお散歩が無くなって寂しそうなんです…
そういう私もずっと散歩が生活の一部に組み込まれているので、
レオが居なくなったらきっとロスになると思うわ(>_<)
どうしよう…
daisy88 |  2015.06.24(水) 20:39 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
ホテイアオイ、これからどんどん広がっていきますよ~。
枯れると汚いけどねぇ^^;

又吉は芸人ですね。
最近は作家さんになってしまったね。
髪切ったらイケメンなのに(>_<)
daisy88 |  2015.06.24(水) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1457-4c071dcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |