07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

「グドラック」ランパス

2015.06.21 (Sun)

今日は晴れたり曇ったり 夕方土砂降りの雨が降る





さて、今日は夫がグドラックに行こうと言うので行っていました。今日はものすごく混んでいて、何とか待たずに座れましたが、苦手な座敷です。

P6219599.jpg
鯉と石の上に亀が居ます。 こっちの席に座るのはいつ位だろう?





P6219601.jpg
夫は散々迷ってヒレステーキとエビフライのセット 1500円






私も散々迷って結局ランパス。

P6219604.jpg
うどんセット 823円→540円






P6219605.jpg
ハーフ天丼。隠れてしまっていますがエビ&椎茸とカボチャにナスかき揚げと見えてる大葉が乗っています。






P6219606.jpg
うどんは前のセットで食べたことがあります。

天丼はつゆだく過ぎてご飯を残しました 普通サイズと間違えてつゆをかけたんじゃないかと思うくらいかかっていました 
今日は父の日だからか3世代で来ていたお客さんが多かったです。子供が通路を走る、騒ぐ、泣き叫ぶの無法地帯になってたわ~ もう休みの日に来るのは止めておこう





部屋を片付けようとすればするほど
散らかっている件
まだゴールは見えない・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:48  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1455-6342248f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |