今日もバタバタ・・・

2015.06.15 (Mon)

今日は晴れ時々曇り 夕方から雨
梅雨独特の蒸し暑さ






さて、今日もバタバタしていました。実は実家の引っ越しを手伝っているのです。晴れた日にはやっておきたい事が沢山あります
私が小3の時に建てた家なのでもう40数年、50年近くになるんですね・・・残念ながら取り壊しです 8DKという広さ、リフォームを重ねてきましたがもう限界の様です。



P6149563.jpg
はい、月一のネレウスの日です。夫が雑誌を読みに来ました。






P6149564.jpg
もう同じのばっかりも飽きたので今回はエビフライと唐揚げの定食にしてみました。 夫が「太った者はそれなりの物を食べゆう」と言っとるゾ





P6149566.jpg
サラダ。小夏が入っていました。





P6149567.jpg
このクレソン、根っこが出ているので持って帰って水に浸けたら育つ そんなん言われたら食べれません

夫はいつもの五目ラーメン。私たちが11時半頃入って、その後すぐに満席で待合いが一杯になっていました。有名女優のお父さんも待っていました。 相変わらず人気のネレウスでした。





今日は息子の誕生日!
ジャイアンと弘法大師(空海)と同じ誕生日
誰かお祝いしてくれたのかな?

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あ!

そうやったね!同じ誕生日や!w
おめでとー♪
のんたん |  2015.06.15(月) 21:40 | URL |  【編集】

No title

引っ越しは大変ですね~
自分の家でも大変なのに実家は 意外と大変よね
でも 8DKとは豪邸~
かくれんぼができそうね(笑)

息子さんのお誕生日おめでとうーv-354
大阪の主婦 |  2015.06.16(火) 07:26 | URL |  【編集】

Re: あ!

のんたんさん
そうやね!
うちの息子は離れて暮らしているのでお祝いは特になし…
27歳ですよ~。早いちや^m^
daisy88 |  2015.06.16(火) 22:39 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
実家は古いので大変です(^^ゞ 母の終活ですかね。
広いけど使っているのは1階の2部屋だけ。
寂しくなかったのかな?

ありがとうございます、27歳です(^^)v
daisy88 |  2015.06.16(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1450-2278edcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |