09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あれやこれや・・・

2015.06.14 (Sun)

今日は雨のち曇り 夕方チラッと日差しが・・・





さて、ちょっとバタバタしてます。

P6149569.jpg
もうすぐ(って、明日やけど)ネットショップ2周年なので何かしようと考えていました。これは端切れでコースターを作ろうと思ってカットした物。


急用が出来たので、もう後回しになりました。






P6149571.jpg
こんな物も準備しているのだけど・・・ 手付かず しばらく出来そうにありません。


畑の世話もあるし、梅雨だから挿し木をしたいし、多肉の赤ちゃんが多数育って何とかしないとだし
あっちこっちいろいろやり過ぎてもう何が何だか分からなくなってます





負けた方はもう忘れたいだろうに、9回裏8点差逆転!
母校が甲子園で9回裏2アウトで逆転負けしたので分かる。
優勝したと思ったわ~。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
22:26  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.15(月) 19:05 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1449-8ccd2309

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |