09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

B級ばっかり・・・

2015.06.13 (Sat)

今日は曇り時々晴れ のち雨
藤川練習公開に500人。普段の50倍だって!(普段は10人しか来ないのか、遠いもんね。)シート打撃で33球投げたそう。 雨なら練習は家の近くの運動公園の室内練習場だったのに





さて、もう飽きたいつもの万代、夫の希望です。たまにはB級じゃなくA級グルメを食べたいわ~ 鉄板焼きとかさぁ~。(食べた事が無いのでA級をあまり思いつかない

P9277208.jpg
私は焼きそば。







P9277210.jpg
夫はエビ玉。夫もかなり飽きていると思うけど

最近はラーメンかお好み焼きか・・・ 回転寿司は色々あって良いお店が無くなったので行かなくなったなぁ ウナギはいつも混んでいるし、あそこも混んでるし・・・ 美味しいものがゆっくり食べたいです。





蚊に刺されたと噛まれたの境界線。(金鳥のCMね)
高知では蚊に喰われたと言いますが・・・

訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。

高知県ランキング
21:01  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

No title

藤川って本当に高知に住むのかな
狭いとこやし
どこに飲みに行ったとかご飯食べに行ったとか
すぐ噂になりそうやね
高知にずっとおるつもりなんかなー

蚊に喰われる
京都もそうどす 笑
だんご |  2015.06.13(土) 23:25 | URL |  【編集】

No title

A級グルメは 値段が高いから 当然美味しくなくちゃ納得できないけど
B級グルメは 食べ飽きてもしばらくすると 食べたくなりますねv-373ウナギは お高いからA級なんでしょうね~

藤川の登板は いつなんでしょう?
高知は 盛り上がりそうですね!
大阪の主婦 |  2015.06.14(日) 17:37 | URL |  【編集】

Re: No title

だんごさん
高知にはそう長い事居そうにないですね。
復帰の調整って感じかな?
まぁ、レベルが違い過ぎやもんね(^^ゞ

あれ?CMじゃ滋賀が境目ってやってるよね?
京都も喰われるがや~(笑)
daisy88 |  2015.06.14(日) 22:28 | URL |  【編集】

Re: No title

大阪の主婦さん
もう庶民の味方ですねB級グルメ!
ドレスコードがあるレストランとかに行っても
きっと食べた気がしないと思うわ~(行ったことはないけど)
今日もかいだ屋は車で溢れていましたよ…

藤川は20日に登板予定ですよ。
昨日は西宮を朝4時に出て来たファンもいたようです。
練習やのにね^m^
daisy88 |  2015.06.14(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/1448-a3fa4665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |